島とバラ色の生活



大阪着

本日朝1便で八丈を発ち、羽田経由で大阪にやってきた。
大阪直行便があれば楽なのに。。。
八丈からの飛行機は八丈高校卓球部の連中と同乗。
彼等は明日から始まる卓球の東京都新人戦に出場する。
是非頑張ってもらいたい。。。8日には応援に行きます!!

大阪には明日から難波で始まるインフィォラータの創作のために来た。
こちらは明日の天候はいいようなので、
いい作品ができそうだ。。。でも作品はとっても難しいんだけど。。。

ということで?
今からなんばの「新世界もつ鍋や」で決起大会だ~!!

飲みすぎに注意。。。??
[PR]
by isolabella2005 | 2007-10-05 19:32 | インフィオラータ
<< 3回目となった、なんばのインフ... 満天の星空に見送られ。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧