島とバラ色の生活



引越しは嫌い。。

明日は東京オフィスの引越し。。
幡ヶ谷の隠れ家から下北沢の人ごみへと移動。。。
引越しは3週間前から決まっていたのに、
今日までほとんど何も準備をしていない。。。
その上今日は、やれ風邪で具合が悪いだ、仕事だと社員に逃げられ、
僕と社員2人だけで先ほどまで準備。。。
でもとてもとても2人で対処できるボリュームではなく、
結局今日は力尽き、明日早朝から続きをやることとなった。
運送会社がやってくるのが9時。
出社予定は7時。。。果たして2時間で終わるのかな??

今日は作業中、懐かしい企画書を発見!!
それも山ほどでてくる。。。
数年前まではこんなに企画書を創っていたんだな~と感心してしまった。
とてもとても今ではそんな気力はどんなに搾っても出てこない??
引越しはこんな想い出やお宝を発見することが多々あるけど、
やっぱり面倒くさい。。。なので僕は引越しが嫌い。
でも新しいオフィスで仕事するのは気持ちがいいけど。。
今度の事務所は社長室はなくなってしまったけど、
“Shosai(書斎)”を創ったので、その空間に入り浸りそう。。
この部屋にはちょっと家具を凝ろうと思ってます!!
というか既に何点か購入してしまった。。
家具アーティストから直接購入した160cmの座卓がお気に入り!!
今度の事務所は1部屋1部屋が広いので、
空間を有効に使えるレイアウトにするつもり。

そんなことより明日の引越し準備を終わらせないと。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2007-11-20 00:43 | その他
<< なんで岡田准一君?? 代表!!!!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧