島とバラ色の生活



なんで岡田准一君??

今朝は案の定寝坊。。。
7時から荷造りするはずが、会社に到着したのは8時過ぎ??
その上9時に来るはずの引越し屋さんが8時30分に到着。
さらにその上、新人社員が来ない。。。もしかして呪われた引越し?

しかしそんな不安は一瞬にして消え去った。
引越し屋さんの素晴らしい連携プレーや技の前では、
我社の荷物等、なんの問題にもならなかった。
あっという間に荷物はすべて3台のトラックの荷台の中へ。。

その後到着した新事務所でも手際良く荷物が運び込まれる。
結局すべての荷物が部屋の中に入ったのは午後3時!!
予想を大幅に短縮した。。敢えて言おう。。丸運さん、素敵!!
ただ荷物を部屋の中に入れただけなので、荷解きはまだ。。。
明日・明後日で片付けないと!!
でもオフィス家具が入った感じはなかなかいい事務所である!!
これからいろいろデコレーションしていきます!!

そして今夜はトリトンスクエアで先日行われた
インフィオラータの打ち上げパーティが行われた。
会場は実行委員長が社長を務める晴海の某ホテル。。。
会場についてみると1階のロビーに見慣れた男が???
よくよく見るとV6の岡田准一君ではないか!!
えっ?まさか今日のパーティのビッグサプライズ??
とビックリしたのだが、そんなことはあるわけもなく、
なんでも11月3日から放送が始まったTVドラマ「SP」のロケだとか??
でも実は僕、岡田君も「SP」もあまり詳しくないのです。。。
まあ、岡田君ゲストというビックサプライズはなかったけど、
毎年恒例のビンゴも盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができた。

晴海のインフィオラータも今年で7回目。。
当初の15枚から21枚に花絵も増え、
また障害者の方々や外国人グループが参加する等、
晴海のインフィオラータは毎年成長している。
さらに来年はどんな成長を見せてくれるのか??
って、それは僕が考えなければならないのだけれど。。。
でも「花」を通じて、様々な人たちとのコミュニケ-ションの輪が広がる。。
これこそインフィオラータの醍醐味なんだろうな。。。

話は変わりますが、明日は日本武道館で「エルトン・ジョン」のコンサート!!
引越しの後は、ゆっくり素敵な音楽に浸ってきます!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-11-20 23:32 | インフィオラータ
<< エルトン・ジョンにプロ魂を見た!! 引越しは嫌い。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧