島とバラ色の生活



Dream Santa Paradeが始まった!

前々からやりたかった企画「Dream Santa Parade」がとうとう実現!!
11月23日から横浜のクイーンズイーストで始まった。

この企画、ベアブリックの1000%をキャンバスに
国内外で活躍する7名のアーティスト達が、
“夢を運ぶサンタクロース”をテーマに思い思いのアートを創作するもの。。
そして各作品はヤフーオークションのチャリティカテゴリーに出品、
落札金額を難病で苦しむ子供達の夢をかなえる寄金として活用していくのだ。
ゆくゆくはもっと多くのアーティストに参加してもらいたいのだが、
今回は第1回目ということで、まずはこの規模での実現となった。。
ヤフーオークションでの入札期間は
12月19日~25日の間、是非みなさん入札してくださいね!!

作品の紹介!!
①浅葉克己氏作「金色のくまちゃん」
f0000593_22184097.jpg


②日比野克彦氏作「Check!」
f0000593_2219367.jpg


③安西水丸氏作「メリー・クリスマス!」
f0000593_22193765.jpg


④佐藤可士和氏作「PEACE」
f0000593_2219592.jpg


⑤倉科昌高氏作「ホーホーホー!そう簡単には姿は見せられんのじゃよ!」
f0000593_22203566.jpg


⑥野田ひとみ氏作「世界“夢”地図」
f0000593_2220567.jpg


⑦Antoine Cesaroni氏作「PAPANOEL」
f0000593_22212926.jpg


皆さんさすがアーティスト!それぞれに個性がある。。
特に浅葉さんの作品にはまいった。。。
まさか作品を埋めてしまうとは思わなかった。
その上自分似のフィギュアが頭にのっているし。。。
でもみんな素晴らしい作品である。
僕が全部入札して落札したいくらい!!

で、全作品をこんな風にまとめて展示しました。。
f0000593_22221371.jpg

僕は展示されてませんので、お間違いないように。。。
暗くなるとこんな雰囲気。。
f0000593_22223573.jpg

展示は12月25日までです!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-11-25 22:18 | クリスマス
<< いろいろ。。徒然。。 エルトン・ジョンにプロ魂を見た!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧