島とバラ色の生活



ひっさしぶりのリラクゼーションデイ!!

昨日、一昨日と自分のキャパシティを超える練習にはげみ、
今日は朝、ベッドから起きる気力もないほどの疲労感。。。
明日は全国大会なのに大丈夫???と不安に。。
そこで今日はリラクゼーションデイとすることに!!

朝は10時前までベッドでゴロゴロ。。。
そのままパジャマ姿で昼過ぎまでダラダラ。。。
この時点でこんな生活はもう何年もした覚えがない??
(なんて貧乏性な性格だったんだろう??)
そして午後からはジムには行かず温泉に直行!!
そこでサウナ&温泉三昧の後は、全身マッサージ&足裏マッサージ。。
ここの足裏マッサージは本当に上手い!!痛いけど極楽!!
高井戸にある「美しの湯」の「癒し處」です。。是非お試しあれ!!
昨日、一昨日の疲れが吹っ飛びました!!

そして夕方からは伸びてきた髪を切りに行きつけの美容院へ。。
カットだけのつもりが、スタッフの口車に乗せられカラーリングも!
赤のメッシュを全体に入れちゃいました!!
実は僕は赤のカラーリングが大好きで、
今年の2月から部分染めをしていたのですが、
今回は思い切って全体に。。。自分的には若返ったような???
そして夜は借りっぱなしだったDVDを鑑賞。。(作品は「クイーン」)

以上、今日は本当にストレスも疲労もない、
稀に見るリラクゼーションな1日でした。。
このリラックスした状態を明日まで維持して試合に挑もう!!
さてさて明日の試合に備えて、今日は早く寝るとします。。。

話は全然違うけど、
昔いっしょに音楽活動をしていたギタリストの佐橋君が
なんと“松たかこ”と結婚が決まったとか???
彼は僕と同い年だから、一体いくつ年下の奥さんなの??羨ましい!!
悔しいけど「おめでとさん!!」
[PR]
by isolabella2005 | 2007-12-01 23:24 | その他
<< 全国大会ベスト8に入りました!! 画期的なシステムに拍手!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧