島とバラ色の生活



重症。。。何をしてあげれば。。

もう11日間も全く何も食べていない。。食事をうけつけないのだ。
ちょっと食べてもすぐもどしてしまう。。。
体はどんどん衰弱し、既に骨と皮しかない。。。
当然動くことすらままならない。。。一体どうしたらいいのか??

体にしこりが2ヶ所でき、先々週に手術をした。
同時に歯周病で上顎犬歯他3本の歯を抜歯した。。
手術までは元気だったのに一体どうして???
やはり全身麻酔がよくなかったのだろうか???
あまりにもの衰弱した様相に見るのもつらい。。
まだ8年しか生きていないのに。。死はあまりにも早すぎる。

我家の愛犬、マルチーズのルキア。。
ブリーダーに捨てられた可哀想な生い立ち。
ネットで見つけ引き取ったのが1999年の12月。
我家の家族となってちょうど8年が経った。
両親、両祖父母の輝かしすぎるほどの経歴に似ず、
とってもがっつきでやんちゃなおてんば娘である。
そして僕とは大の仲良しなのだ。
人づき合いは得意ではないが、犬とはすぐ仲良くなれる。。
いつもどんな時も僕を癒してくれた。
八丈島にも2回やってきた!結構お気に入りのようである!!

そんながっつきでやんちゃなおてんば娘が、
全く食事をせず、1日中横になっている。。
そんな姿を見ているのがとてもつらい。。。

あまりにも様子が重症なので、今日病院で検査をしてもらった。
白血球が異常に多いのだが、他は全く異常がない。。熱もない。。
一体どうしたらいいのだろうか??
一体どこがわるいのだろうか??
どうしたら食事を食べてくれるのだろうか??
どうしたら前のように元気になるのだろうか??
誰かわかる方いらしたらアドバイスください!!

大事な家族を助けてあげたい。。。まだ8年しか生きていないのです。
[PR]
by isolabella2005 | 2007-12-17 22:56 | その他
<< 今年最後の試写会。。 タイムスリップしてきました。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧