島とバラ色の生活



正月休みも終わり。。。

今日で11日間の正月休みも終わり。。。明日から仕事だ。。
年末は島でゆっくりだったが、
元旦の愛犬の死に始まり、新年はなんだかバタバタ落ち着かなかった。
普段の日より疲れたかも??
島のガキンチョの成績も結果的には最悪だったし。。。これが原因だ!
その上膝は割れるし、風邪気味で具合もよくないし。。。
今年は試練の仕事初めになりそうだ。

当たり前の話だが、今年は少し真剣に仕事に励もうかなと考えている。
インフィオラータのさらなる全国進出と、素敵なイベントづくりに励もう!!
いいアイデアといい企画も創っていこう!!
新しいイベントコンテンツも開発しよう!!
社会貢献型イベントを積極的にやっていこう!!

卓球も身体創造を含めさらに精進しようと思っている。
目指すは全日本マスターズ代表!!
その前に全関東社会人選手権ベスト4入賞!!
さらに久しぶりに出る気になった全日本クラブチーム選手権代表!!
そして3月に行われる東京選手権での初戦突破!!
とりあえず卓球はこの4本に的を絞って調整していこう。。
そのための体力づくりと体型づくりは年間通して行っていく!!
2008年は目指せかっこういい親父計画だ!!!

試写会も積極的に参加。
年間30本を目標に、いい映画との出会いを求める!!
まずは11日の「Mr.ビーン」が今年の1作目。。

そして昨年行ったアフリカへのリピート。。。
あのサバンナにまた出会いたい!!
ジャファリーさんのティンガティンガも買いたい!!
ガイドのマシューさんに会いたい!!
野生の動物たちとも会いたい!!
う~ん、やっぱりアフリカは最高だ!!

とまあ、仕事以外にもやることが多いのだが、
仕事が忙しいからこそ余暇も楽しい!!
という基本概念で頑張っていきます2008年!!

今年もよろしく!!!!!!
[PR]
by isolabella2005 | 2008-01-07 00:11 | その他
<< 10kgダイエットはじまり!! メタボな腹に、鞭を打て! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧