島とバラ色の生活



イタリアのインフィオラータ

昨日に引き続き、今日も朝一番でジムへ!
午後からの予定を明日に変更したので、みっちり鍛えてきた。
2時間のマシントレーニングは、やはりつらかった。。。
今日は特に腹筋と足に重点をおいたトレーニング。
もう疲れきってしまい、午後からは何もする気になれなかった。。。
でも明日も朝一番で行く予定。。いや絶対に行く!!
来週の土曜日には中学校時代の同窓会(飲み会)もあるから、
それまでにはなんとか後2kgは落としておきたいな。。

話は変わるが、
花の絨毯「インフィオラータ」の本場といえばイタリア・ジェンツァーノ市。
毎年6月に行われ、市役所前の道路は花びらの絵で埋め尽くされる。

実は今年度最初の取締役会で、
「来年のインフィオラータには、取締役の皆さんをご夫婦でご招待しますよ!」
等とほざいてしまった。。当然、営業成績がよければの話だが。。
で、昨日は今年度第2回目の取締役会が行われた。
取締役の皆さん、都合のいい話はお忘れになっていないようで、
「そろそろスケジュールを立てたいから、旅行日程を教えて?」
といきなり先制攻撃を食らってしまった。。
「嘘つき!」と言われたくなかったので、
一応例年の日程を予想しホテルだけは予約しておいたのだ。
なんでも決算前の取締役会は、
インフィオラータを見た後、ベルギーで行うらしい。。。??
う~ん。。なんてグローバルな会社なんだ!!
って、そんなこと勝手に決めて、お金は大丈夫なわけ??

もう取締役の皆さん、行く気ノンストップ状態なので、
今更水を注すようなことも言えず。。
皆さん仕事ちょうだい!!と営業にまわるしかないようである。。
ということで、ご覧になりました皆さん、おいしいお仕事よろしくね!

そして今日、今年のインフィオラータの日程がわかった!!
な、なんと6月7・8・9日???
なんでそんなに早いわけ??ホテルおさえてないんだけど。。。
去年もホテルがとれず、タクシーで30分以上も離れたホテルだった。
ホテル予約できるといいんだけど。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2008-01-26 23:08 | インフィオラータ
<< チーム・バチスタの栄光 順風満帆なダイエット。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧