人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



やっと終わった。。。

趣味と実益(?)を兼ねたアフリカの企画書が、たった今終わった。。。
今日締切なので、またまたギリギリとなってしまった。。
結局昨夜は徹夜で作業。
3年ぶりに気合いを入れて創ったアフリカの企画だけど、
昨年はタンザニアに行ったことで、アフリカへの思い入れも倍増!
60頁を超す大作(?)となった。。もちろん完成度も高い!(自画自賛)
果たして審査する主催者は全部読んでくれるのだろうか??
今回は書類審査のみということで、プレゼンがないのが残念!
アフリカへの思いのたけを伝えたいのに。。。
あとは採用になるのを祈るだけである。

実は実益と言っても、この仕事はほとんど儲からない。
下手をすれば赤字になることも。。。
でも、本番が楽しいのだ!!こんな楽しいイベントはない!!
僕の過去の実績の中でも群を抜いている。
「こんな気分で仕事ができるなら利益なんていらないや!」
と本気で思ってしまう。
1度お客として参加したこともあるが、それでも最高に楽しかった!
その時はちょうど卓球の都民大会で上京していた八丈島チームの面々も
会場に連れて行ったが、皆さん盛り上がっていましたよ!!
やっぱりアフリカの太鼓と八丈太鼓には何か通じるものがあるのかな?
はまってジェンベ買った人もいるし。。。

なので僕が採用になった暁には是非、みなさんいらしてください。
思い入れが違いますから!!
まあ、僕は採用にならなくても遊びに行ってしまうだろうけど。。。

やっと終わった。。。と言っても、まだ1本だけ。。
まだまだ来週までに3本企画書を書かなければならない。
睡眠不足はしばらく続きそうである。
でも明後日の八丈島全島卓球大会のために、
今日は午後から休みをとって、温泉&サウナにでも行ってきますかね。。

島は相変わらず風が吹いて寒いけど、
昨日やっと船が来たようで、これで食材の不安もなくなった。。

そう言えば、今日は2月15日。
バレンタインの結果は??話せるネタがありません。。。
どうせダイエット中ですから!!
by isolabella2005 | 2008-02-15 10:16 | イベント
<< 日本アカデミー賞 寒い。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧