島とバラ色の生活



オリジナルビール“Ryujin Beer”発売しました!?

オリジナルビール“Ryujin Beer”発売しました!!

というのは冗談ですが。。。

先ほど埼玉に住んでいる友人から宅急便が??
空けてみると中からこんなビールが飛び出してきました!!

f0000593_11381365.jpg

f0000593_1138341.jpg


なんと“RYUJIN BEER”
いつの間にこんなビールが??僕も有名になったものだな~??

実はこのビール、埼玉県鶴ヶ島の地ビールなのです。
なんでも鶴ヶ島産の麦を使用しているそうです。。
なんでも鶴ヶ島に古くから伝わる「雨乞行事」の龍蛇に因んだ名前だそうです。
なんだ。。。僕とは関係ないのね。。。

まだ胃腸の調子が悪いので、今日は飲めませんが、
復活祝いの祝い酒として飲ませていただきます

ということで、興味のある方はこちらまで。。。

<ハッピータウンつるがしま>
http://www.shiawase-ryu.com/product.html
[PR]
by isolabella2005 | 2008-02-19 11:39 | その他
<< ジャンパーで世界ツアー? ラスト3kg減に向けた、究極の... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧