島とバラ色の生活



リーズナブルな寿司に感動!!

僕の通っているスポーツジムに併設されている温泉スパ「美しの湯」。
その同じ敷地内にあるのが「スーパーオオゼキ」。。
井の頭線高井戸駅から徒歩2分の環八沿いにあります。

実はこの「スーパーオオゼキ」のインショップに、
梅ヶ丘にある人気寿司店「美登利寿司」の回転寿司があるのです。
席数は10席ほどのカウンターのみの小さな店ですが。。。
そしてこの「美登利寿司」の平日限定ランチなのですが、
寿司8かん(トロ・イクラ含む)+味噌汁付で、なんと525円!!
時代錯誤に陥りそうなリーズナブルさにビックリでした。。
まさしくこの感動はプライスレス!!

そういえば大学時代。。。
大学(江古田)の近くにあった金寿司という寿司屋は、
確かにぎり一人前300円だった記憶が。。。??
牛丼より安い寿司屋に感動したことを思い出しました。

その上、回転寿司屋によく見る席待ち。。。これもなし!!
これはいい穴場を見つけたような、なんか得した気分です。

ちなみに併設の温泉スパ「美しの湯」は、
会員以外でも入館できます。平日800円、土日祭日1100円。
駐車場無料!!
お寿司を食べて、ゆっくり温泉&サウナでリフレッシュして、
締めて1325円!!これはお得ですよ!!
[PR]
by isolabella2005 | 2008-03-04 16:00 | その他
<< 宣伝! ワイン飲み放題。。プライスレス! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧