人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



終わった。。。

おわった。。。
この凄まじい企画書ラッシュをついに切り抜けた!
さぁ!遊ぶぞ!!と思いきや、明日上京なんだよね。。。

でも。。。
今日の午後から天気が悪化。
ただいま大雨、強風まっさかり!!
これって明日上京できるのかな??

気合いを入れて創った100頁近い企画書。。
そのプレゼンが明後日なのに。。。
もし飛行機が欠航で上京できなかったら、
僕のこの数日間は一体なんだったんだ!?

そんな不安材料を抱えながらも、何故かスッキリ!!
あ~ぁ、もうしばらくパソコン見たくないって感じ。。

めちゃ眠いけど、映画見よっと!!
今日は「自虐の詩」見ます!!起きてられるかな??
それより明日の1便乗り遅れないようにしないと。。。

あ~ぁ、終わった、おわった。。
by isolabella2005 | 2008-04-07 23:35 | イベント
<< 半端じゃない。。。 ff(フォルティシモ)ババア >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧