人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



あたった。。?

別に宝くじや競馬であたったわけではありません。。。

このままトイレで死ぬのか、
救急隊員がトイレに駆けつけ恥をさらすのか。。。
昨夜、表参道でそんな状況に陥りました。

昨夜イベントスタッフ達と表参道の
シェラスコレストランでシェラスコを食べている最中、突然腹痛が。。
「食べ過ぎたかな?」とトイレに向かうと、
突然の激痛。。。こんな腹痛体験したことありません。
まるで腸が体内でひっくり返っているような??
さらに吐き気まで。。。
「昼に食べた物が“あたった”かな?」と考えても、
昼はコンビニで買った菓子パン2個以外食べてないし。。。
シェラスコにあたるには時間的に早すぎるし。。。
原因がわからない??

結局トイレで1時間、地獄のような苦しみを味わいました。
まるでサウナにはいったような脂汗をかきながら。。。
なんとか痛みも和らいだのでタクシーで帰りましたが、
しばらく食べ物は口にしたくないって気分です。

そう言えば、10年ぐらい前にも、
仕事でいったスキー場のカツカレーにあたって、
安曇野で1週間起き上がれなかったことがあったけど、
あの時の状況に似てるな??
でもあの時は腹痛より吐き気の方が酷かったけど。。。

でも一晩寝たらだいぶよくなりました。
これはあたったわけではなくて、疲労からきたのかな??
まあとりあえずプチ元気になったので、
これから立川まで卓球の試合に行ってきます!!
八丈島からも大挙して
ピンポンレディース&ピンポンジェントル達がやってきてます!!

とりあえず今日は絶食ということで。。。
みなさんも気をつけましょう!

そうそうジャファリーさんからプレゼントされた
ティンガティンガの絵を受取りました!!
サイズはB1判ぐらいの大きな作品。
キリマンジャロを背景に、キリンとマサイ族が描かれていました。
やはりジャファリーさんの作品は素晴らしい!!
by isolabella2005 | 2008-04-12 07:14 | 八丈島
<< 懐かしさに包まれて。。 イベントのお知らせ。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧