人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ブラックデー?

韓国では14日、2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーに続く記念日「ブラックデー」を迎えた。韓国でもバレンタインデーには女性が男性にプレゼントなどを贈り、ホワイトデーには男性から女性にそのお返しをする風習があるが、ブラックデーは恋の相手がいない人たちが黒い服に身を包んでめん料理など黒いものを食べる日になっている。

というロイターのニュースを目にした。。
そうか。。。僕の誕生日は「ブラックデー」だったんだ。
すると昨日は「ブラックマンデー」??
そう言えば、昨夜はそうとは知らず、
濃紺のスーツを着て、ラーメンすすってたな。。。チョコも食べた。。

他にも「おかまの日」だとか、ひどい言われよう。。。
2月14日がバレンタインデー、
3月14日がホワイトデー、
そして4月14日は2人の愛が深まる「ピンクデー」だと、
僕は声を大にして言いたい!!決して「おかまの日」ではない!!
いやいや?これって企画にしてどこかに売り込もうかな??
例えば2人の愛を深めるために、
共通で使うものとか、たがいに身につけるものとかを
プレゼントしあうなんていいんじゃないかな??

でも待った!
そうすると誕生日なのに、僕もプレゼントしなければならなくなってしまうではないか。。
まあ、そんな心配する必要もないけど。。。
by isolabella2005 | 2008-04-15 12:50 | イベント
<< 久しぶりに白井さんと。。 Happy Birthday ... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧