人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



リフレッシュタイムも終わって。。

島での6日間のリフレッシュタイムも今日で終わり。。。
締めは島のムービーレディース達との久しぶりの酒酔い映画会。。
レディース達の手作り島料理に舌鼓!いつもながら美味しい!!
そう言えばこの酒酔い映画会は1年ぶり??
前は毎月のように開催していたのに。。今日を機に復活かな??
さてさて明日は1便で上京し、そのまま仕事に復帰しなければ。。

GW期間中に2本のイベントをプロデュースするのだが、
今日新たに2本の企画の依頼が。。。
それもどちらもGW明けにプレゼン。。その上共に10社競合!!
さらにどちらもD・H他上位軍との対決。。
先日までの企画書地獄から抜け出したのも束の間、
またまた企画書地獄到来である。。
それも今回は間にイベント本番が2本あるので、
ある意味前回よりも時間的に厳しい。。。
でも仕事の依頼があるのは嬉しい限り。。。頑張らねば!

最近八丈島にもザトウ君(ザトウクジラ)がやってきたらしい。
なんでも八丈小島近辺に現れるとか??
八重根あたりで鳴き声が聞こえるとか??
いろいろな情報が流れてくる。
僕は大のザトウファン!!
何度も小笠原までザトウ君に会いに行ったほど。
なのでこんな嬉しいニュースはない!!
なんとかGW明けまで滞在してくれないかな~
そうしたら企画書の合間をぬってナズマドに潜りにいくんだけどな~
なので何か情報あったら教えてください!!よろしくです!!
by isolabella2005 | 2008-04-24 00:48 | 八丈島
<< 紀元前1万年 またひとつ思い出の品が。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧