人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



紀元前1万年

今日はあの傑作「インデペンデンス・デイ」、
そして「デイ・アフター・トゥモロー」の監督ローランド・エメリッヒ
の最新作「紀元前1万年」のプレミア試写会に行ってきた。

プレミア試写会ということで、
監督のローランド・エメリッヒ、
そして主演のスティーブン・ストレイトの舞台挨拶付。。。
主演のスティーブン・ストレイトは、まだまだ知られていない俳優だが、
ブラッド・ピット似のいい男!!注目株かも??


はるかなる太古の時代、
幼い頃から惹かれあうデレーとエバレットの村をある日、正体不明の一団が襲う。
デレーは、さらわれたエバレットを救い出したい一心で、
わずかな仲間たちとともに一団の後を追う。
長く危険な旅の途中、一行に襲いかかる獰猛な恐鳥、
そして巨大な牙をもつサーベルタイガーとの遭遇。。。
苦難の果てにようやくたどり着いたのは、想像を絶する文明の地だった!
天を突くほどの威容を誇るピラミッド、“神”を名乗る絶大な権力者、
奴隷として酷使される囚われの人々、牙を折られたマンモスの群れ。。
その巨大な文明を前に、果たしてデレーは愛するエバレットを救い出せるのか?
そして囚われの民を解き放ち、真の英雄となれるのか??


という内容なのだが、よくできた映像であった。
さすがローランド・エメリッヒ監督作品である。。
最後まで手に汗握り楽しむことができた。
㋃26日よりロードショー!!
「インデペンデンス・デイ」同様、映画館で観たい作品である。

でもとっても気になったのが、主演女優の“カミーラ・ベル”。。
なんて美しいんだ!!はっきり言って僕の好みである。。
明日は「最高の人生の見つけ方」の試写会に行ってくる。

今日上京してみると時計がきていた!!
思った以上に大きく格好いい!!
早速腕につけて打合せに。。。
by isolabella2005 | 2008-04-25 00:53 | 映画
<< 最高の人生の見つけ方 リフレッシュタイムも終わって。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧