人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



左キラーとユーミン。。

卓球の話です。。。
実は僕、自慢ではないですが左キラーなんです!
そう。。殺す方ではなく、殺される方のキラー。。。
高い確率で左の選手に潰されています。

で、今日も。。。
久しぶりの朝帰り(7:30帰宅)で、そのままシャワーを浴びて試合会場へ。。。
この年で徹夜はきつい!!頭も体も朦朧状態です。
今日は中央区の春季大会。
サバ?をよみ30歳代と一般にエントリーしました。
しかしこの朦朧状態で若いクラスにでるのは間違っていた。。。
ベスト8決定で若者に吹き飛ばされました。。

そして一般。。どうしてシード下にぶち込まれてるの??
その上、そのシード選手がなんとサウスポー。。。あちゃぁ~。。。
瞬殺されました。。。なんと2回戦敗退。。
これにはちょっとショックだったな~
そこで。。。お願いします!誰か左の勝ち方教えて!!

話は違いますが。。
先日ビックカメラでユーミンのベスト版「SEASONS COLOURS」を買っちゃいました!!
2枚組で春夏版と秋冬版の2種類でています。。これ最高です!!
昨年発売されたんですが、全く知らなかった!!
只今、毎日車の中で聴いています!!
しかしユーミンの曲は、本当に季節感がある。。
夏の曲を聴くと、海に行きたくなるし、
冬の曲を聴くと、スキーに行きたくなってしまいます。。
特に僕ら「私をスキーに連れてって」世代は、ユーミンの曲を聴くと、
車のラジカセにユーミンのカセット差し込んで、
スキー場へと向かうシーンが自然と浮かんでしまう。
当時、何度あんなドラマの再現を夢見たことか。。。
縁がなかったのか、スキーが上手くなかったのか、
映画のようなラブロマンスは生まれなかったな~

ところで皆さん、お気に入りのユーミンは??
僕は。。。
・ANNIVERSARY
・ノーサイド
・ロッヂで待つクリスマス
・A Happy New Year
・BLIZZARD
・雪だより
・卒業写真
・翳りゆく部屋
・埠頭を渡る風
・サーフ天国、スキー天国
・最後の嘘
。。。

こう書き出してみると、やっぱり冬の曲の方が多いな~


4月29日現在 
シングルス 34勝22敗(勝率0.61)
ダブルス  6勝2敗(勝率0.75)
by isolabella2005 | 2008-04-29 21:58 | 卓球
<< 急遽、帰島。。 関東高等学校卓球大会東京予選にて。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧