人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



急遽、帰島。。

GW明けまでは島には戻れないと覚悟していたのに。。。

それが幸か不幸か、今日急遽島に戻ることとなった。
それも帰島が決まったのは、今日のお昼過ぎ。。。
すぐさまWEBで航空券を予約、最終便で戻ってきた。

こちらはもう夏ですね。。日に日に暖かくなってくる。
夕方でこの暖かさなら、もう昼間は泳げますね!!
天気もしばらくいいようなので、GWは島日和かも??

しかし。。。
明日の午後には東京に戻っていなければならないので、
お昼の大島経由便で上京しなければならない。。。
たった半日の帰島です。
それも今日水曜日だからザ・ブーンは定休日だし。。。
なのでガキンチョと卓球でもやって、温泉はいって、映画でも見るとします。

まあ、植木に水をあげられたので、良しとします。。
by isolabella2005 | 2008-04-30 18:11 | 八丈島
<< 「陽転思考」という考え方。。 左キラーとユーミン。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧