人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



今年もやっぱり。。

今年もやっぱりダメでした。。。

昨日の卓球の都民大会、
初戦江東区との対戦でしたが、0-5で敗退しました。。
僕も負けちゃいました。。。
やはりリズムのない表の創作卓球?には翻弄されてしまい、
自分のリズムまで見失ってしまいます。。。

ということで会場中で一番早く試合が終わり、
会場中で一番早く反省会のビールを飲んでいました。
これもまた毎年恒例行事??

それにしても千代田区の出場選手に偉関晴光選手がいた!!
それも40歳代にエントリー??なぜ一般じゃないの??
江戸川区は高木和選手とかでてるし。。。
これではますます八丈島チームの初戦勝利は難しくなる一方です。

そしてゴチャゴチャしていた中学生の都大会出場の件、
やっと落ち着きそうです。。。
都大会優勝の可能性もあり、
そうすれば夏は関東大会代表も可能性が高まる大会なのに、
年に1回しか団体戦にはでれないという島のおかしな規定があるそうな??
つまり夏の大会で関東大会代表になっても
棄権しなければいけないということになってしまう。。。
子供たちの夢や目標、そして思い出はどう考えているのだろうか??
でも粘った甲斐があり、やっといい方向に向きそうな感じ。。
これを機に島のおかしな規定も変わればいいのだけれど??

さてさて22日には、アフリカを代表する世界的なアーティスト
“ジャファリー・アウシ”氏が、八丈島に遊びにやってくる!!
はたして刺身は食べれるのか?
温泉にははいれるのか??いずれにしても盛り上がりそう!!
by isolabella2005 | 2008-05-19 09:45 | 八丈島
<< ザ・マジックアワー ドラムストラックがやってくる!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧