島とバラ色の生活



危うく。。。

危うく、イタリア出張に行けなくなるところだった

昨夜早く帰るつもりが、卓球大会の2次会に参加。。
またまた人の迷惑顧みず歌を歌いまくり、疲れ果てて帰宅。。。
目覚ましかけたにも関わらず寝坊してしまい、
目が覚めると、既に1便は飛び立った後だった

羽田発の2便以降は「視界不良につき天候調査中」
今日上京しなければ、明日は台風がやってくるし、
今日から梅雨にはいってしまったし。。
下手すると5日の出国に間に合わない可能性が
でも2便が気合入れて来てくれたので、
何とか大島経由で上京することができました
よかった、よかった

ということで、明々後日からイタリアに行ってきます。。
ローマ近郊の街ジェンツァーノで、
子供たちのインフィオラータを見てきます
今回はあまり時間的な余裕もないので寄道はなし
ローマとジェンツァーノだけに滞在して、すぐ帰国です。
7月にはアフリカ旅行も控えているので、
あまり無駄遣いもできないし。。。節約の旅になりそう

さてさて今日からいよいよ梅雨入り。。
嫌な季節の到来です。。。
次に帰島したら家はカビだらけなのかな
できることなら、この季節は日本にいたくない。。。
鬱陶しい季節は大嫌いです

さっきネットで見たら、今日は全便飛んだ様子。。
な~んだ。。それなら3便でゆっくり帰ればよかった。。。
でも早めに上京できたので、
全身&足裏マッサージでリフレッシュできました
[PR]
by isolabella2005 | 2008-06-02 21:31 | 八丈島
<< ROOKIES 遊び疲れた3日間。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧