島とバラ色の生活



更新。。

今日は朝も早よから免許の更新へ。。
実は僕の誕生日は4月14日??既に3か月経ってしまった。。
と言うことは3ヶ月間免許失効だったわけ??
いやいや、車?乗ってませんよ!?
健康のため島でも徒歩で暮らしてました。。。??
おかげでジーパンのサイズも“28”になった!!(本当に!!)

実は今年の初め、東京でスピード違反で捕まり6点減点!!
なんと1発免停に。。。島で免許なかったら生きていけない。。
で、なんだかんだと警察に行かず、そのまま失効になってしまった。。
そして今日はついに意を決して免許更新へ。。
30日間我慢するか、1日講習を受けるか。。。

ところが、免許くれました??
なんでも僕は3ヶ月間免許失効だったので、
3ヶ月間車には乗っていないということだそうだ。。(乗ってない!?)
なので免停30日間の罰は、その間に消えてしまったらしい。
よく意味がわからないが、なんだか得した気分!!
でも前歴はひとつつくようなので、1年間はおとなしくしなければ。。。
まあ執行猶予みたいなもんかな??

ということで無事免許復活!!
今日からまた車に乗れるぞ!!!!??
[PR]
by isolabella2005 | 2008-07-10 18:12 | その他
<< お知らせ。。 屈辱!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧