島とバラ色の生活



ROOKIESは、終わらない!!

今日は明日の引退試合?に向け、地元のクラブの練習に参加。。
このクラブの練習、夜ではなく真昼間に行われる。
それも一番暑い1時から4時までの3時間。。。

練習始めて1時間でダウン。。。島の公民館のようだ。
まるでサウナの中でトレーニングをしているかのごとく、
汗がでるでる。。。
体中の水分が出尽くしてしまうのでは?と不安になるぐらい。。

練習後は、お決まりの飲み会。。。
いや~生ビールが美味かった!!特に今日は美味い!!
そしてこのクラブの飲み会は、まるで寄席にいるような面白さ。。
毎回笑いっぱなしで腹筋が鍛えられる。。
そんなことで時間が経つのも忘れてしまうのだが、
今日も気がつくと7時??ROOKIES最終回が始まってしまった!!
そそくさと飲み会を途中退席し、即効で帰宅。

ニコガクVS目黒川戦。。
コミックでストーリーはわかっているのだが、感動してしまう。。
「安仁屋ガンバレ!!」。。。
そして最後の御子柴の逆転満塁ホームランは感動的だったな~
やはり勝負は最後まで諦めてはだめなんだ!!
川藤先生も無事復職し、さあ、夏の甲子園を目指すぞ!!
という期待感いっぱいのシーンで終わりとなってしまった。。。
ここまできたら、その後のニコガクが気になってしまうのが人情。。。

そしたらやるじゃん!TBS!!
秋には2時間スペシャルが決定!!
さらに来春の映画化も決定!!
さらにさらにDVD BOXも発売されるらしい!!!!
DVD BOX買いますよ!!もちろん映画も試写会から狙っていきます!!
最後に手だけ登場した奴。。。あれは赤堀だな!?

番組スタッフに2つだけお願いが。。。
1つ目は、笹崎高校との試合を入れ込んで!!
2つ目は、映画の出演者は今のメンバーで!!
以上、よろしくお願いいたします。。。

ROOKIESは、まだまだ終わらないぞ!!
[PR]
by isolabella2005 | 2008-07-26 22:13 | その他
<< いざ、アフリカへ!! ROOKIESとともに。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧