島とバラ色の生活



ひと段落して。。

アフリカからの社会復帰第一弾のプレゼンが昨日無事終了した。。

頭が完全に休眠状態で、回転させるのに四苦八苦したが、
なんとか提出2時間前に完成させることができた。
その企画のプレゼンが昨日だった。。
数社競合のコンペなのだが、たぶん僕らの前にプレゼンをした
D社との一騎打ちになりそうな予感。。。
結果は来週とのこと、はたして結果はいかに??
でもこの企画、なかなか面白そうな企画に仕上がったので、
獲得したら実施が楽しみだな~

で、帰国後つけがまわり、企画に追い回されていたが、
やっと昨日でひと段落。。
ほっとしたのか昨夜は珍しく9時には床につき、今朝目覚めると朝8時!
なんと11時間も寝てしまった!!なのにまだ眠い。。。
そう言えば、アフリカでも毎日夜更かしをし、朝も早かったので
たいして睡眠をとっていなかったことに気付いた。。
ということは夏バテ??

わかっていながらも、今夜は南佳孝さんのライブに、
そして明日は若いのん兵衛な連中と呑み会。。。
結局昨夜は束の間の睡眠。。。??
なので僕の夏バテはまだまだ続きそうである。
[PR]
by isolabella2005 | 2008-08-29 14:31 | その他
<< いい気分。。 ずぶぬれのサザンライブはサンザン?? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧