島とバラ色の生活



殺人事件発生!!

平和な島でなぜ??
昨夜八丈島で殺人事件が発生!!

今朝近くのスーパーへ買物に出かけると、
見知らぬおじさんが「島始まって以来の大事件が起きた!」
と話しかけてきた。。

????

そのおじさんも詳しい事は知らないようなのだが、
なんでも坂下地区(街の方)で殺人事件があったとか。。。
ちょうど友人をダイビングショップに連れていく途中で、
現場となった坂下地区へ向かっていた。。。
これは道路封鎖か検問か、いずれにせよ大変なことになってるかも??

ところが坂下地区、全く普段と変わらない状況。。。
そういえば今朝の島内放送でも何も言ってなかったような。。。
坂下の知り合いに電話しても誰も知らない。。。
つまりこれガセネタってこと??

ところが。。。
昼のニュースでやってました。。
なんでも昨夜お店で口論となったとか??
首と腹を刺されて殺されたとか??
1日ずれてたら近くで歌ってましたよ。。

島は夜も窓全開で寝れるような平和な島。。
移住した当初、毎晩雨戸を閉めていたらバカにされてしまった。
車だって全然ロックしてないし。。。
そんな平和な島で、なんでこんなおぞましい事件が??

まあ犯人は現在警察に拘留されているようなので一安心だけど、
これからもこんな事件が起きるのかな~??

えっ?お前が刺されないように気をつけろ??

はい。。ご忠告ありがとうございます!!


追記。。。
犯人はご近所さんでした。。。
なんかいたたまれませんね。。
[PR]
by isolabella2005 | 2008-09-10 13:32 | 八丈島
<< ダイビングとイルカと、そしてト... つめたい。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧