島とバラ色の生活



ただ今、大阪は難波にいます。。

心配した運航状況も全く問題なく、予定通りお昼に伊丹空港に到着。。
明日からはいよいよ、なんばパークスでのインフィオラータが始まる。
既に準備は万端!天気も完璧!!
ということで、ベストコンディションでの創作ができそうだ。

難波と言えば、今ニュースで連日放送されている放火事件。。
実は明日の会場である「なんばパークス」のすぐ目の前なのだ。
野次馬根性の強い僕は、先ほど現場を訪ねてみた。。
未だ報道関係者がいっぱい!!
しかし驚いたのは、あれだけの事件だったのに、
すぐ隣の焼き鳥やは何もなかったかのごとく営業していた。。。
さすが大阪!!浪速の商人は強い。。

夕食はトリトンスクエア前社長建ちともつ鍋屋へ。。
「新世界」という店なのだが、ここが美味い!!
もつ鍋は言うまでもなく、レバ刺しがマイウ~
ちょっとレバ刺しを食べすぎたかも??今夜は元気だぞ~??

ということで、なんばパークス・インフィオラータは、
明日から10月10日まで。(制作は明日)
お近くの方は是非お立ち寄りください!!


話は違うのだが、
今日夕方時間が空いてしまい「パークスシネマ」へ。。
評判の邦画作品「おくりびと」を見てきた。
この作品、無条件に素晴らしい!!とても感動的である。。
無意識に涙が溢れ止まらない。。。
こんなに泣いた映画は「ニューシネマパラダイス」以来である。。
是非とも見てもらいたい作品である。
[PR]
by isolabella2005 | 2008-10-03 22:25 | インフィオラータ
<< 完成!! 明日は羽田経由大阪!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧