島とバラ色の生活



完成!!

今日は久しぶりと言っていいほど、
完璧なインフィオラータ日和だった。。
天気は良く、ほどよく暖かい。そして風はほとんど無し!!
毎回毎回こんなコンディションだったら最高なんだけどな~

参加者のキャンセルもほとんどなく、
スムーズに制作することもできた。。
なので完成も予定時間を大幅に短縮、
午後3時前には完成してしまった。。作品もきれいにできました!!
参加者の皆さん、お疲れ様でした!!

ホテルのPCで日記を書いているので、
写真はアップできないけど、明日家に戻ってアップします!!

今日は朝日新聞の取材を受けたので、
明日の朝刊は掲載されるかな??
できれば1面カラーが希望なんですが。。。

さてさて。。
楽しみにしていた「ROOKIES」も終わってしまった。。
結局総集編だったな~ちょっとがっかりだった。。
赤堀登場!と期待していたのに。。。
どうやら春の映画で登場する感じだな??笹崎高校の川上も。。。
次は「ガリレオ」だ!!
[PR]
by isolabella2005 | 2008-10-04 21:34 | インフィオラータ
<< RED CLIFF(レッドクリフ) ただ今、大阪は難波にいます。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧