島とバラ色の生活



カンガルーパンツ??

突然ですが、みなさん「カンガルーパンツ」なる
男性下着をご存じでしょうか??

実はアフリカに行った時、いっしょのツアーだった女性陣から
この「カンガルーパンツ」の話がでて盛り上がったのです。。
僕はこの「カンガルーパンツ」の存在すら知らず、
その女性陣達が先月島に遊びに来た際、お土産で持ってきてくれました。

なるほど!こういうパンツなのね。。
ある意味、確かに便利なパンツだ!!

で、昨日好奇心から「カンガルーパンツ」を穿いてみました。。
ちょっとサイズが小さめ(あのサイズではありません)だったけど、
普通に穿く分には普通のパンツでした。
が、しかし。。。
フロントのカンガルー袋?を使うと。。。なんか変????









男の立場としては、朝、困ります。。。










でも、ちょっとユーモラスかも??









まあ、好きに想像してみてください!








下品な日記ですみません。。。

あまりにも衝撃的な描写だったもので。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2008-10-15 17:49 | その他
<< ジムが消える日。。。 まだ夏?? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧