島とバラ色の生活



胃カメラに初挑戦!!

行ってきました!胃カメラ!!

今日は生れて初めての人間ドック。。そして胃カメラ。
ネットで「痛くない!」病院を探しまくり、
オフィスの近くにある下北沢のクリニックを発見した。。

もうまな板の上の鯉状態で、半ば開き直ってクリニックへ。。。
ここはとってもきれいでいい感じのクリニックだ。
そしてなんと言っても看護婦さんが美人揃い!!!!
その美人看護婦さん達が、かわるがわる付き添って健診してくれるのだ。

問題の胃カメラは健診の最後のメニュー。。
点滴で血管に水分を流し込み、そこに麻酔薬を混入する。
するといつの間にか夢の中。。。
看護婦さんに起こされると、既に検査は終わっていた。
全然痛くなかった!!!!
その後、1時間ほどベッドで休み、ドクターから結果を聞いて終了。。

でも今もまだ麻酔が抜けず、頭がはっきりしないし気持ち悪い。。
注意書きでは数日続く場合もあると書いてあるけど??
明日はインフィオラータの本番なのに。。。
その上なんか胃も気持ち悪くて、何も食べる気がしない。。。
まあ、これで何も異常がなければ気分も晴れるのだが。。。

さて胃カメラの結果は。。。なんか追加検査するみたい??
大事じゃなければいいけど。。。


でも、もっとつらいのは、
12月の中旬、あの美人看護婦さん達が見守る中で、
大腸の内視鏡検査をやらなければならないこと。。。
あ~恥ずかしい。。
[PR]
by isolabella2005 | 2008-11-21 15:16 | その他
<< 掟破りのボジョレー。。。 ボジョレーだったのね。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧