島とバラ色の生活



すごい人出だった!!

日本大通りフラワーアートフェスティバル2日目。。

昨日取材に来ていた新聞社各紙が
今日の朝刊でカラー写真付きの記事を掲載してくれた。
神奈川新聞はなんと1面で!!
朝日新聞、東京新聞は地域面で掲載。。
このおかげで朝からたくさんの来場者が日本大通りを訪れた。。

そして午前中にはNHKの取材が。。。
その模様がお昼のニュースで放送された!!
それもちょうど「のど自慢」の直前。。。このパブの影響は大きかった!!
放送後、次から次へと来場者がひっきりなしにやってくる。。
それがまったく途切れないのだ。
もう花絵を見るスペースがないほど。。。
そしてこの放送の影響か、
午後からはTVKテレビと読売新聞が取材に!!
PR会社に依頼していないのに、すごい露出度だ。。
しかし毎回思うのだがNHKの放送効果というのはすごい!
これで協賛企業が増えてくれると嬉しんだけどな~

この感じなら明日も大賑わいが予想されるのだが、
残念なことに明日の天気は下り坂。。。
せめて終了時間の3時までは天気持ちこたえてくれないかな??

そうそう。。
今回協賛してくれている新潟市のブース。。
販売用に洋ナシを山ほど持ってきたらしいのだが、
今日の昼過ぎにはすべて完売してしまったらしい。。。
明日は何を売るんだろうか????

日本大通りフラワーアートフェスティバルは明日の3時まで!
是非ご覧ください!!
[PR]
by isolabella2005 | 2008-11-23 23:25 | インフィオラータ
<< 罰があたった?? 日本大通りフラワーアートフェス... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧