島とバラ色の生活



2010年 04月 12日 ( 1 )


速報!アフリカン・フェスタ2010 招聘アーティスト決定!!

お待たせしました!!
たった今決まったばかりの速報です!!

たくさんの候補者の中から、今年の招聘アーティストに決まったのは、
ブルキナファソ出身で、現在はフランスを中心に活動している“Victor Deme”。。
ブエナ・ビスタを渋くした、黄昏アフロ・ブルースといったサウンドです!!
今回は4名のバンドメンバーを従え、総勢6名で来日します。。
アフリカン・フェスタ2010両日、ライブを行いますのでお楽しみに!!

f0000593_22484841.jpg


実はこのアーティストについては、
先月海外アーティスト専門のプロデュース会社「プランクトン」の関係者から
偶然にも紹介されており、もうお気に入りで毎日のようにCDを聴いていました。。
その“Victor Deme”を呼べるとは。。。もう今から楽しみ!!

是非みなさん、聴きにきてくださいね!!
最高です!!!!


まだ発表はできませんが、どんどんプログラムも決まってきました!!
今年のアフリカン・フェスタは今までとはちょっと違いますよ!!!!
もう大盛り上がりになること間違いなし。。

今週末ぐらいから、恒例ジェンベ大集合の参加者募集も始まる予定です。
先着50名なので参加希望者はお早めにお申し込みください。。

今後も順次決定した情報は速報でお知らせします!!
[PR]
by isolabella2005 | 2010-04-12 22:48 | アフリカ


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧