島とバラ色の生活



カテゴリ:イベント( 150 )


からくり儀右衛門

昨夜は久しぶりに芝居を見に行ってきた。
芝居を見るなんていつ以来だろう??
たぶん4~5年前に劇団四季の「キャッツ」を見て以来だ。。
大学では芸術学部の演劇学科だったのに。。。

昨夜見た作品はオフィスワンダーランド公演の「からくり儀右衛門」。
会場は新宿紀伊国屋ホール。。(これまたすっごく久しぶり)

f0000593_88384.jpg


実は今回は大学の先輩に招待していただいたので、
どんな作品なのか全くわからず会場に足を運んだ。

「からくり儀右衛門」。。皆さんは知っていますか??

この方、実在した歴史上の有名な方なんです。。
本名は田中久重。九州は久留米の誇る偉大な先人である。

ちょうど先週放送された「JIN」にも登場していたのはご存じ??
南方先生が長崎で講義をするシーンで、
ひとり真剣に講義を聞いていた初老の男性。
そして最後に南方先生が豆電球を渡した相手こそ田中久重なのだ。

彼は江戸末期から明治の初めにかけて活躍した
「東洋のエジソン」と呼ばれた偉大な発明家で、なんと東芝の創設者である。。
しかし彼の一生は波乱万丈と言うか、好き勝手と言うか。。。
なんとも凄い器のでっかい人間である。。
同じ発想を生業とする者として、とても興味があり勉強になる。。

14歳で久留米絣の「絵がすり」の技法を発明し、
その後38歳まで見世物小屋のからくり人形師をやっている。
その後大塩平八郎と出会い、勉学に励むのだが、
彼は“専門”を持たず、どんなことにも挑戦した。
そして“時間”に異常に執着し、“完璧”を目指した。

彼の頭の中には「できない」という言葉はなかった。。
依頼を受ければすべて受け挑戦する。。
その姿勢は今の僕らの仕事にも必要不可欠なものである。
まだ誰もやっていない未知のものに挑戦することが面白いのだ!
そういう意味では、是非弊社のスタッフにも見てもらいたい芝居である。

約2時間半(途中15分間の休憩が入り)という長い芝居であるが、
飽きることなく興味深く見ることができる。
歴史物ということで硬派なイメージをもたれると思うが、
演出も面白く、楽しく歴史の勉強ができる。。

「からくり儀右衛門」は5月26日~29日まで新宿紀伊国屋ホールにて。。
お時間のある方は是非見てみてはいかがでしょうか??
[PR]
by isolabella2005 | 2011-05-27 08:08 | イベント

TAKAMINE アメリカに桜を咲かせた男

昨夜は虎ノ門にある森カフェで、来週から封切となる映画

「TAKAMINE アメリカに桜を咲かせた男」

のプレイベントが行われた。

実はこの映画の主題歌「SAKURA SAKURA 幸せの架け橋」を歌っているのが、
フラワーズエールの応援団長でもある白井貴子さん。
フラワーズエールのみならず日頃いろいろとお世話になっているので、
昨夜は会社のスタッフを総動員して遊びに行かせてもらった。。

この主題歌、なんとなく懐かしい感じのするいい曲だ!!
http://mixi.jp/redirect_check.pl?url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DfpOWKJ9yR0Q%26feature%3Dshare&s_id=11788&via=1&sig=00b108fa44ac6920dc3c315e5f76c6ddf33977c78a888bccbc

この映画はサムライ化学者 高峰譲吉博士の話なのだが、
皆さんは高峰譲吉という人を知っているだろうか??
100年前、アメリカに日本の桜の苗木を送った男と言えば
知っている人も多いのでは??
しかし実はタカヂアスターゼの発見やアドレナリンの結晶化等、
ノーベル賞級の偉業を果たした有名な化学者なのだ。。

映画のストーリーは、
日露戦争下の中、日本とアメリカの二つの国を愛する譲吉は、
心と心で結ばれた絆をつくろうとした。
アメリカに桜を咲かせたい。彼はそう願った。。
同じ時期、首都ワシントンで同じ思いを持った女性がいた。
日本の桜の美しさに魅了されたアメリカの紀行作家シドモア女史である。
1912年、桜の苗木は多くの人たちの思いを乗せて、横浜港を出港する。。。

そしてアメリカに桜の苗木がおくられて、来年100年目を迎える。。
そんなアニバーサリーに先立ち、
来週28日より有楽町スバル座他にて全国順次ロードショーが始まる。

ということで、この映画のプレイベントが行われたのだ、
イベントの司会進行も務めるはずだった白井さんが、
風邪で全く声がでないというアクシデントが発生。。。
急きょ弊社の社員の宮丸嬢が司会進行役に大抜擢!!
台本も構成も全くわからない中、
楽しみにしていたワインと料理を横目に見事大役を果たした。。

f0000593_15402324.jpg


イベントは白井さんと市川徹監督、そして主演の長谷川初範さんが登場し、
映画の見所や撮影秘話を披露。。

f0000593_15404139.jpg


実は長谷川さんとは前に行っていたジムでのジムメイト。。
もちろん当時は話したことはありませんが。。
最近は長谷川さんもジムを移籍したと言っていたけど、
相変わらずいい体していた。。鍛えてるな~
やっぱ長谷川さんと言うと「101回目のプロポーズ」の印象が強いので、
なんとなく繊細なイメージがあるけど、実はたくましいんです。。

で、この後とんでもないサプライズが。。。
このトークイベントに僕も急きょ出演することになった。
フラワーズエールの活動について話してほしいというリクエストだった。
それは願ってもないチャンス!!
ということで事務所から募金箱と紹介パネルを持って会場入り。。
長谷川さん、白井さん、市川監督の中に割り込んで紹介させてもらった。

f0000593_1541182.jpg


で、その後は白井さんと活動報告トークショー。。
石巻や汐留、そして二本松での活動について写真を投影しながら紹介。

f0000593_1541166.jpg


実は僕の登場まで待ち時間が長く、
我慢できずに飲んでしまったのでちょっと顔が赤いですが。。。
でもちゃんとろれつも頭も回っていたと思うのでOK!?
ちなみに出番が終わってからも飲んだことは言うまでもありませんが。。。

最後は声の出ない白井さんに変わり、
なんと長谷川さんがミニライブを披露!!
長谷川さんって歌うんだ??
「101回目のプロポーズ」で、ピアノを弾いていた記憶しかない。。
なかなかロックな自作の曲を披露してくれた。。
で、白井さんも声がでないといいながらも参戦。。

f0000593_15413433.jpg


といった3時間ほどの楽しいイベントだった。。
ディナービュッフェとお酒飲み放題もついて3000円はお安い!!
でも結局その後「SAKURA」つながりで、
カフェの前にある「さくらさく」という居酒屋になだれ込んでしまった。。

来週土曜日から封切りとなる「TAKAMINE アメリカに桜を咲かせた男」、
是非ご覧ください。。

実は市川監督、白井さんとフラワーズエールのバージョンアップ版も計画中!!
こちらも決まり次第報告します。。
[PR]
by isolabella2005 | 2011-05-22 15:41 | イベント

Summer Sonic 2010

昨日の情熱大陸スペシャルライブに続き、今日も夏フェスに行ってきました!
今日行ったのは「Summer Sonic 2010」。。

実は僕、サマソニは初参加。。右も左もわかりません。。。
なので事前にプログラムを調べ、見たいアーティストをピックアップ!!
もちろん締めはスティービー・ワンダーですが。。

朝7時半に家をでて、メッセの駐車場に車を停め、会場入りしたのが8時半!!
9時開場と同時に、最初はビーチステージへ!!
オープニングアクトが始まる10時まで、朝からビーチでコロナビールを嗜む。。。
ビーチで飲む朝ビールは美味い!!!!

最初にアーティストはRake。
ギター1本で、いい感じの曲を歌いまくってました。

続いてメインステージとなるマリンステージへ!!
今日はこのマリンステージが僕の拠点となる場所。。
まずはトップバッターのモンキーマジック。。
このグループ、結構好きなんです。。実は楽しみにしてました!!
なのでアリーナの前の方で見てました。。
それにしても暑い!!昨日の比ではない。。。
正直このままここにいたら、100%熱中症にやられると思い、
モンキーマジックが終わるとともにスタンドへ移動。。

2番手はアフリカはソマリア出身のK’NAAN。
なんと先日開催されたサッカーワールドカップで、
よく耳にしていたあの曲「Wavin Frag」を歌っていたアーティスト。。
超かっこよかった!!会場も超盛り上がってました!!
今回サマソニで彼を見ることができたのが大きな収穫だった。
是非来年のアフリカンフェスタに来てくれないかな~

続いてはJason Derulo。
デビュー曲がいきなり全米1位になったという大型新人。
僕はあまりよく知らなかったけど人気ありました。。

そして続いてはマイケル・ジャクソンが認めたという女性ギタリスト ORIANTHI。
女性ギタリストながら、ガンガンのロックを弾きまくってました!
でも確かにテクニックは凄い!!

ここであまりにもの暑さに、僕もiPadもダウン。。。
iPadは高温で危険信号まででてしまった。。僕より先に熱中症のようだ。
なので1度車に戻り小休止。。。それにしてもまさかiPadが熱中症になるとは??


ここで今日急遽出演が決まったデフテックを見るためリバーサイドステージへ!!
デフテックがライブにでるとは??ずいぶん久しぶり??
そんなことで急遽出演ながらステージ前は超満員!!
でも息の合った掛け合いで、ステージは盛り上がった。。

f0000593_0411914.jpg


しかし撮影禁止とか言って、各入口で厳重チェックしているわりには、
みんな写真撮り放題状態。。。いいんでしょうか??


そしてまたまたマリンステージへ。。
ステージも残すとこあと3ステージ!!

まずはヒップホップの大物 A Tribe Called Quest。
3人のMCに1人のDJがステージ狭しと、会場にまで飛び込み超盛り上がり!!
正直直前で見たデフテックと比べてしまうと。。。まるでパワーが違う!!

そして4部門のグラミー賞を獲得したTaylor Swift。
ちょっとナルシーだけど綺麗な女性シンガーでした。。
もうこの辺に来ると、頭の中はスティービー・ワンダー一色なので記憶にないんです。。

で。。で。。。で。。。。
ついに20分遅れでスティービー・ワンダーが登場!!
あの曲も、あの曲も、そしてあの曲も!!!!懐かしいの一言でした。。
そしてメローなのにパワフルなボーカルも健在!!
約1時間のステージは最高の夏の思い出となりました。。
ただ1点残念だったのは。。。なぜIsn't She Lovelyを歌ってくれないわけ??
それが一番聴きたかったのに。。。
でも星空の下、海風に吹かれながら
スティービー・ワンダーに酔うのはなんて贅沢なんだろう!!

スティービーの演目が終わると同時にスタジアムの真上に花火が打ち上がり、
サマーソニック2010が終わった。。

今回初めてサマソニに行ったけど、すごくよかった!!
10時間も耐えられるかな?と不安にもなったけど、
予想してたほど疲れませんでした。。
それにステージもたくさんあり、また出店もたくさんあったりでお祭りみたい!!
スポンサーブースでグリコがドロリッチのサンプリングをしていて、
3回=3本もらってしまった。。。ラッキー!!

ということで、僕の今年の夏フェスはこれで終了!!
次は10月の野音で行われるワールドビートだな。。
[PR]
by isolabella2005 | 2010-08-09 00:41 | イベント

情熱大陸スペシャルライブ

今年で9回目の情熱大陸スペシャルライブ。
そして僕は今年で3年連続の3回目。。

結論から言うと、今年が一番よかった!!
出演者が僕の好みだったというのもあるし、
天気も最高によかったというのも大きな要因。。
今年は快晴で暑かったけど、風があったので気持ちがよかった!!
まさに夏フェスの醍醐味って感じ。。
でも、家に戻り服を脱ぐと、見事な土方焼け!!
タンクトップとネックレスの跡がばっちりついていた。。。

さてライブはというと、アメーバなうやツイッターでも実況したように、
初っ端から盛り上がった。。
まずは久しぶりのSing like talkingからスタート。
そしてオルケスタ・デ・ラルスへ!
ノラは学生時代から変わらないな~。。でもしゃべりは上手くなった!!

当時はノラをはじめファンキー末吉やフラッシュ金子、
サックスの山本拓夫やギターの佐橋佳幸らといっしょにライブやってたけど、
みんな頑張ってるな~
今日ノラを見てしみじみ感じてしまいました。。。

まあ思い出話はいいとして。。
延べ18組のアーティストが出演したのだが、
もちろんみんなよかったんだけど、特に斉藤和義がよかったな~
「ずっと好きだった」「歩いて帰ろう」「歌うたいのバラッド」。。
3曲とも最高だった!!思わずその場でベスト盤買っちゃいました!

そしてSalyuの「to U」は、僕の大好きな曲で感動!!

ASKAの「はじまりはいつも雨」も言うことなし!!

キマグレンの「Life」「リメンバー」は最高に盛り上がった!!

Krevaは面白い奴だった!!!!

押尾コータローのギターは相変わらず素晴らしい!!

鈴木雅之のシャネルズナンバーも懐かしかった。。。

そして葉加瀬太郎、偉い!!頑張った!!

といった感想だけど、十分楽しんだことは間違いなし!!
来年は10回目という記念開催。。期待してます!!!!


余談ですが。。。
車で会場に行き駐車場に入れようとしたところ、
「コンサートのお客様ですか?」と入口で警備員に尋ねられた。
正直ものの僕はすかさず「ハイ」と答えたら、
「コンサートのお客様は入れません!」と断られてしまった。。。
で、すかさず「でも、コンサートの前にプールで泳ぐんですけど?」と言ったら
「では、どうぞ!」と入れてくれた。。

????

こういう回答をする奴いないのかな??
たぶん運営マニュアルに記載されてないんだろうな~

もちろんプールでは泳いでいません!!
まあ嘘も方便です!?
[PR]
by isolabella2005 | 2010-08-07 23:49 | イベント

情熱大陸とサマーソニック2010

ここ数年、毎年行っている情熱大陸コンサート。。
バイオリニストの葉加瀬太郎が旗を振り、
様々なジャンルのアーティスト達が集まるコンサート。。

今年は葉加瀬太郎の他、ASKAやKREVA、押尾コータロー、斉藤和義、藤井フミヤ、
鈴木雅之、My Little Lover、森山直太郎、そしてオルケスタ・デ・ラルスやキマグレン等。。。
これでもかってほど、いいアーティストが勢揃いした。。

僕的にはカラオケナンバーである斉藤和義の「ずっと好きだった」を聴きたいし、
My Little LoverやASKAも楽しみ。。
そして若き頃、僕のバンドのボーカルだったオルケスタ・デ・ラルスのノラにも久しぶりの再会!!

去年は始まって1時間もしないうちに熱中症でダウンしてしまったので、
今年は暑さ対策をばっちりして、明日は楽しみます!!


そして先日FM東京でスティービー・ワンダーの「Isn't she lovely」を聴いてから、
どうしてもスティビー・ワンダーを見たくなってしまった。。。
で、今日サマーソニック2010の1日券を買ってしまった!!
7つのステージで様々なアーティスト達によるライブが、朝から晩まで繰り広げられる。。
正直知っているアーティストは一握りなのだが、
1日音楽と生ビールに酔いしれてこようと思う。。

ちょっと残念なのは、スティービー・ワンダーとファンモンが同じ時間だということ。。。
とりあえず最初はMONKEY MAJIKに始まり、スティービーで締めと行くのは決めたけど、
その間、どこで何を見るかはただいま検討中。。。
まあ、つるの剛士見てもいいけど。。。誰がおすすめがあれば教えてください!!


ということで、2日連続で野外ライブ!!
体力持つかな~??
[PR]
by isolabella2005 | 2010-08-07 00:05 | イベント

デザインの港2 浅葉克己展

昨夜は神奈川県民ホールギャラリーで始まった
「デザインの港2 浅葉克己展」のオープニングパーティに招かれ、
事務所のスタッフを引き連れお邪魔させてもらった。

この「デザインの港」は、昨年に続き2回目の展覧会となるのだが、
今年は微力ながら僕の会社も協賛という形で応援させてもらった。
さすがは浅葉さん!こんな感じでおしゃれに紹介してくれていた。。

f0000593_6503169.jpg


展覧会のテーマは、

「われわれは、どこへ行くのか。そして、何をするのか。」

最近僕もよく考えることだ。。
今まで音楽やアートやイベント等、いろいろと作品を出してきたが、
一体この先、自分はどこへ行くのだろうか?そして何をするのだろうか??
その解答は、常に明確には見えず暗中模索な状態が続いている。。
ただ僕にとって“アフリカ”というキーワードは、
進むべき方向性ではないのかと思い始めている。。
ただアフリカで何をするのか?と考えると、やはり答えはでてこない。。。

話は戻るが、この浅葉克己展も浅葉さんの今までの歴史をたどる展示となっている。
浅葉さんが手がけた、アートとも言える懐かしい広告の数々、そして最近手がけた作品。。
まだまだここに展示されているのは、
浅葉さんの歴史の1%にも満たないらしいが、じゅうぶんに見応えのある内容だった。
あらためて「すげぇーーーー!!」と実感させられてしまう。。

また今回は面白い作品も展示されていた。
ひとつはNHK大河ドラマ「龍馬伝」の題字の原書。。
人気女性書家 紫舟さんが描かれた作品である。

f0000593_6521020.jpg


7月10日の午後3時からは、浅葉さんと紫舟さんとのトークショーも行われる。

そして松井孝典博士と組んだ新作ポスターと松井博士の宝物である隕石も展示。
松井博士とのトークショーも18日の午後3時から行われる。

この2つのトークショーはなんと無料!!必見です!!

さらに見応えのあったのは、三宅一生さんが8月に発表する
「132 5.」新造形物を浅葉さん作のロゴタイプといっしょに発表。。
このファッションは革命的だ!!
これを見るだけでもじゅうぶん価値があるかも??
こちらはまだ未発表なので撮影禁止。と言うことで写真掲載はできません。。。あしからず。

会場には浅葉らしく卓球台もおかれ、卓球を楽しむこともできる。
というか、会場に着くなり、浅葉さんにつかまりいきなり卓球の練習となってしまった。
汗かくのがいやで、わざわざ車で行ったのに、いきなり汗だく。。。

と、まあいろいろ満載の展覧会、是非足をお運びいただければ幸いです。
「デザインの港2 浅葉克己展」は7月22日まで、神奈川県民ホールギャラリーにて。
入場料は一般500円、学生・65歳以上400円です。

それにしても昨日は徹夜作業で企画書をつくっていたので一食も食べれず、
会場でだされたシューマイを10個ほど食べてしまった。。。
その上2次会でイタリアンのフルコースまで。。。
あーーー折角ダイエット始めたのに、先は遠いいな~
[PR]
by isolabella2005 | 2010-07-08 06:50 | イベント

Anyango / HORIZON リリースパーティ

昨夜は青山の「at EATS and MEETS Cay」で行われた、
Anyangoのセカンドアルバム「HORIZON」のリリースパーティの招待された。

Anyangoと言えば、この前の日曜日に、
アフリカン・フェスタのステージにも参加してくれたのだが、
バタバタしていてゆっくり見ることができなかった。。。
なので昨夜はゆっくり楽しませてもらうつもりで参加した。

6時30分、開場と同時に会場に入り、
ライブが始まるまでの1時間、ゆっくりとビールをたしなむ!!
前回はアフリカのビールがあったのに、今回はコロナだけ。。。
まあコロナは大好きなのでノープロブレムですが。。

昨日の蒸し暑さで、一気に2本飲んでしまい、
ライブが始まる頃には、ちょうどいい感じに酔いがまわっていた。。
もう1本飲んでたら完全に睡魔に取りつかれていたはずなので、
ここでやめて正解!!!!

ライブは最初にゲストの“Bayefall Revolution”が登場!!
このグループはセネガル人が中心の太鼓バンド!!
あーーーー太鼓の振動が心地いい!!!!

f0000593_22422054.jpg


気がつくと、既に会場は超満員状態!!
もうカウンターにビールを買いに行くこともできない。。。


いよいよ主役“Anyango with Nyatiti Warembo!!”の登場!!
演奏前から会場は異様な盛り上がりを見せている??
どこか前回のパーティと違う。。。
その違いは、Ayangoがステージに上がり、演奏を始めた瞬間はっきりとわかった。
まるでアイドル歌手のコンサートのような盛り上がり方なのだ。
完全に彼らはAnyangoのファンのようだ。。
なんでも来週、大阪で行われるリリースパーティにも参加するような??
うーーーん、ファンはありがたい。。僕もファンを大切にしなければ!?
(って、ファンいるわけ??)

f0000593_22424170.jpg


f0000593_22425785.jpg


思えばAnyangoとは、2年前にmixiで知り合って以来のつきあい。。
当時から熱かったけど、どんどん進化していて嬉しい限りである。
なんでも今夏のフジロックにも出演が決まったらしい。。
この先どこまで突き進むか楽しみである。


アフリカン・フェスタも無事に終わり、
本来なら島にでも戻ってゆっくりしたいとこだが、
次なる企画の作成でゆっくりもできないのが現実。。。
フェスタでよほど疲れていたようで、全く頭がまわらない。。。
今日・明日は徹夜かな????
そんなことで今月の帰島は諦めモードです。。
[PR]
by isolabella2005 | 2010-06-19 22:43 | イベント

Anyango リリースパーティ

今回のアフリカン・フェスタにも出演してくれた女性ニャティティ奏者“Anyango”が、
5月30日にセカンドアルバム「HORIZON」をリリース。。

そのリリースパーティに招待され、
明日、青山の「at EAST & MEETS Cay」に行く予定!!

f0000593_2342556.jpg


昨秋行われたファーストアルバムのリリースパーティにも呼ばれて行ったのだが、
もう会場に入れないくらいの大賑わいだった。。
当然ライブも最高に盛り上がった!!

明日はチケットを購入すれば誰でも参加できるようなので、
間違いなく昨秋よりは大混雑になるのは必至。
まあ僕らは招待席があるらしいけど。。招待席だと踊れないんだよね~
でもまだアフリカン・フェスタの疲れが全然抜けないので踊れませんが。。。

明日はフェスタの打ち上げ気分でアフリカンビールを浴びてきます!!!!


Anyango!楽しみにしてるよ~!!!!
[PR]
by isolabella2005 | 2010-06-17 23:05 | イベント

アフリカン・フェスタ2010 番外編

職権乱用?して、カメラマンに撮らせた思い出ショット!
いつもならもっと思い出ショットがあるのに、今回は忙しすぎて全然なし。。。
ジャバテとも撮りたかったし、アニャンゴとも撮りたかった。。。
ということで、数少ない思い出ショットで綴る?番外編。

まずは初日、会場オープン前に南アフリカ大使館ブース前で。。
サッカーワールドカップ南アフリカ大会マスコットのザクミとツーショット!!

f0000593_2339733.jpg


初日の僕のメインイベントといえばこれ!
岡田外務大臣夫人をエスコートしながら会場案内。。
最初は緊張したけど、とてもきさくで素敵な女性だった。

f0000593_23392711.jpg


続いてはインフィオラータ。。
ケニアのバラ3000本を使って、大きなアフリカ大陸を創った!!
といっても僕の創ったのは、最初の説明でマダガスカルだけですが、なにか??
手伝ってくれたボランティアスタッフのみなさんと記念写真!!

f0000593_2340370.jpg


2日目。。
デメさんといっしょにアニャンゴのステージを見学した時のツーショット!!

f0000593_23402337.jpg


そして昨日。。。
最後の晩餐は、神楽坂にあるアフロフレンチレストラン「トライブス」にて。
オーナーの気配りで、店内のスクリーンでは、
昨夏、ポルトガルで行われたライブ映像が流されていて、メンバーみんな、超喜んでた!!

f0000593_23404572.jpg


実は僕は「トライブス」は初めて訪れたけど、
雰囲気もいいし、美味しいし、早速僕のデートリスト?に載せなくては。。。
そして今朝、彼らは無事フランスに帰って行きました。

なんだかあっという間だったな~
まあ、お祭りというのは、そんなもんなんだろうけどね。。。
さあ、来年もプロデュースできるよう、今から頑張って企画を練っておこう!!
[PR]
by isolabella2005 | 2010-06-15 23:40 | イベント

アフリカン・フェスタ2010 初日終了

アフリカン・フェスタ2010。初日無事終了しました!!
それにしても最高の天気!!まさにイベント日和!!
もうアフリカって感じでした。。

会場も大盛況で、どこも人・人・人。。。でした!!
そしてたくさんのアメーバ関係の皆さんにも来ていただきました。。
ありがとうございます!!
それにしても初対面なのに、皆さんなぜあの人だかりの中で、
僕を発見できるのでしょうか?
というか、なぜ僕だとわかるのでしょうか??

そんなことはどうでもいいのですが、皆さん楽しんでいただけましたか??


実はたいへんな1日だった。。。
なのでほとんど、ブースもフードも見ていない状態。。
まあここだけの話、ビールは2本ほど飲んじゃいましたが。。。

まずは先日のブログでも書いた超VIPの案内役。。
超VIPとは岡田外務大臣の奥様でした。
それにしても大臣の奥様、素晴らしい人でした!!
なので僕もリラックスして、炎天下の中、いろいろ連れまわしてしまった。。。
でも大変喜んでもらえたので良しとします。。

そのあとはFM番組への生出演。。
そうそう昨日は、先日収録したFM横浜の番組が放送されます。。
朝8時30分から、FM横浜「ヨコハマ・アラウンド」。


そして昨夜はイベント終了後、
ヴィクター・デメ一行、そして白井貴子さんたちと宴会!!
超盛り上がった!!!!
特にデメさんがアカペラで歌うと、
今度は白井さんがアカペラで歌い返すという、
とってもスペシャルな飲み会でした!!

さあ、今日の天気はいかに??
昨日みたいに晴れるといいな~
[PR]
by isolabella2005 | 2010-06-14 08:05 | イベント


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧