人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



お陰様で退院が決まりました!

昨日外出後の経過も問題なく
(とはいえ、風邪をひいたようでちょって熱はでましたが。。。)
術後の経過も良いということで、
ついに退院の許可が担当医からでました!!

当初は土曜日退院が目標だったのですが、
目標を1日短縮し、明日金曜日の朝退院することになりました。

やった~!!
これで晴れて自由の身!!

ご心配いただきました皆様、
お見舞いに来てくださった皆様、、、ありがとうございました!

今後はこのようなことにならないよう、
無理はせず、健康的な生活を送っていこうと思います。
とりあえず仕事もあるので1週間ほど東京で静養し、
連休明けには1度帰島したいと思います。
確定申告もしなければ。。。

現場復帰は18日の横浜ロイヤルパークホテル内での
インフィオラータモニュメントの創作から。。
そして20日・21日には東京ドームシティにてインフィオラータが行われます。
こちらは夜間照明も行いますので、是非いらしてください。
27日~29日は幕張メッセで行われる「フラワー&ガーデンショー」で
インフィオラータを創作、
さらに31日には港北のモザイクモールという商業施設でも行います。

季節はもう春!
艶やかな花のアートを楽しみにいらしてください!!
by isolabella2005 | 2009-03-12 10:12 | その他
<< ありがとうございました! 仮出所はイタリアの味? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧