人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



久しぶりの八丈島

もう島に3週間以上も帰っていない。。。
3週間も帰っていないと、正直島恋しくなる。。
そろそろ「たこうな」が採れる季節だな~

3日後には島に帰れるのだが、もう我慢の限界!!
ということで、今夜は古い仕事仲間達と八丈島料理を食べに
新宿の「ゆうき丸」へ。。

美味かった~!!!!
久しぶりの明日葉料理にムロアジのくさや、
そして最後は島寿司。。。やっぱ島料理は最高!!!!

ということで、島酒を飲み過ぎてしまった。。。
ただいま、相当酔っ払いです。。飲みすぎに注意しましょう!!
by isolabella2005 | 2009-05-12 00:07 | 八丈島
<< お買いもの中毒な私! 嵐は過ぎ去って。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧