人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ターミネーター4

ダダッダッダッダ。。ダダッダッダッダ。。ダ!
このリズム、まさしくターミネーター!!

今夜は「ターミネーター4」の試写会へ。。
初めてターミネーターを見たのは1984年。
この頃は21世紀は本当に未来の話だった。。。

ターミネーター2は1994年。
2000年がもう目前に!!
ノストラダムスを信じてしまう自分がいることに気づく。。。

そしてターミネーター3は2004年。
いつの間にか何も起きずに21世紀は始まっていた。。。
この時の試写会ではシュワちゃんが僕の目の前を通り過ぎて行った!!

第1作目からもう25年。。。四半世紀が過ぎてしまった。
あの頃はまだ大学でたてだったのに。。。
でも誰と見に行ったのか思い出せないのが悔しい。。。

で、今回の第4作目。
実はこれが第1作目へとつながる序章となるストーリーだった。
なので今回はシュワちゃんは登場しない。。のかな??
今回の作品も今までの流れを活かしたスピード感あふれる作品だった。
今までのようにシュワちゃんといった、
強烈なキャラクターはいないものの、じゅうぶん楽しめる作品である。
もし初めてターミネーターを見るのであれば、
この後1~3を見ると楽しいかも??
お勧めします!!

さて明日は国外退去前の最後の帰島。。
そして来週からは1か月間の海外出張である。。
試写会はこれでとうぶんお休み。。。次は7月かな??
でも往復の飛行機の中で映画を満喫してきます!!
by isolabella2005 | 2009-05-27 22:24 | 映画
<< 島に帰れず。。 今年もアフリカへ!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧