人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



急転。。

昨日から天気が急転。。。
昨夜は星も見えていたというのに、
今日は朝から強い雨と風が吹き荒れている。。

飛行機も2便は欠航、3便も欠航と思いきや、
大島経由便が大島を経由せずダイレクトに飛んできて、
客人3名の内、2名は無事帰還。
残る1名は明日の3便で僕とともに帰還するのだが、
はたして明日の天気はいかに??

天気予報では今日からしばらく梅雨逆戻りらしいのだが、
念願の黒潮がついに小島近辺まで近付いてきたとのこと。
来週帰島する頃は水温もずいぶんと暖かくなっていることだろう。
ダイビングは来週以降がおすすめのようだ。。


今日はこんな天気が幸いして、
朝から気も紛れず企画書づくりに専念できた。
と言っても、まだ完成したわけではないが、
もうゴール寸前といった感じ??
なんとか明日の朝までには完成させて、英訳に回さなければ。。。
英訳の企画書になったとしても、
僕は日本語でプレゼンさせていただきます!!
飛行機がちゃんと飛べばの話ですが。。。
飛ばなかったら弟子にでもやらせるかな??
by isolabella2005 | 2009-07-21 20:51 | 八丈島
<< 島で見るはずだった皆既日食。。。 ジェットな1日 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧