島とバラ色の生活



真っ白な灰になった。。

今日は台風の影響で島に帰れなくなったガキンチョ1号を連れ、
朝から神奈川大学の卓球部を訪問、いっしょに練習に参加した。
もちろん仕事はお休み。。。今日から日曜日までは夏休み!!

朝10時に大学に行き、10時半過ぎから練習開始!!
一番トップの台で、学生達と課題練習。。。
これがきつい。。。
神奈川大学は昨年まで関東学生リーグ2部のチーム。
そのレギュラー陣とガチンコで打ち合うので、
打点は早いし、球も早いし、その上ミスはしないし。。。
自分の子供と同じ年頃の連中との練習は、この年では厳しかったかも?
午前中は約2時間、そんな練習が続いた。
「いっしょに練習に参加させて!」とお願いした以上、
途中でリタイアするわけにもいかず、最後まで頑張りました!!
だけどもう足はガクガクしているし、
まるで熱射病のように気持ちは悪いし。。。
はたして午後はできるのだろうか????

90分間の休憩後、午後2時から練習再開。。
午後からは僕らゲストが台につき、
学生達が次から次へと挑戦してくるという拷問のような練習試合。。
夕方6時までの4時間、疲れをしらない学生達と8試合ほどやった。。。
はたして今日はどれだけ汗を流したのだろうか??
たぶん5㎏はかたい!!
なぜなら帰りのバッグの重たさが尋常じゃなかったから。。。
ホセ・メンドーサと戦った矢吹丈ではないが、
真っ白な灰と化してしまった。。。
歩く1歩がこんなにもきついと感じるのはいつ以来だろうか??

結局もう体がボロボロになってしまい、
帰りは地元の整体治療院へ。。。
だいぶ楽にはなったけど、疲れすぎてビールを飲む気にもなれなかった。。。
今夜はこのビールが楽しみだったのに。。。

1年分ぐらい卓球をやった気がするので、
しばらく練習はお休みかな??
1週間ぐらい筋肉痛に苦しみそうだし。。。


あ~若い肉体がほしい。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2009-08-12 23:57 | 卓球
<< 八丈島で震度5?? 大人の映画。。キャデラック・レコード >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧