人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



kissmarkで再デビュー!!

最近、東京の家の近所に「Alpen」がオープンした。

実は今年の初めに、15年ぶりぐらいにウエアを新調した。
前々からほしかった「NAPAPIJRI」のポンチョ型のやつ。
昨シーズンはこれを着て、がんがんスキーに行くはずだったのに、
心筋梗塞を患い、結局1度も着ることができなかった。。。

で、気を改め今年は行くぞ!とばかりに、
今日、これまた15年ぶりぐらいにスキーセットを新調してしまった!
15年前と言えば、まだ長いスキー板が全盛期の頃。。
僕も2mの板を履いてかっこつけてました。。。
最近は短い板が流行っていることも知らず、
2年前に裏磐梯へのツアーに参加、当然2mの板も持参した。
ゲレンデで聞こえてくる囁きは「なげぇーーー」。。。
いやーーー、見栄っぱりの僕としては屈辱的だった!?

ということで、今回は160㎝の板に。。
kissmarkの新作「TEQUILA 160」を購入、ブーツも「TEQUILA TGF」を!
kissmarkで再デビュー!!_f0000593_2340423.jpg

kissmarkで再デビュー!!_f0000593_23402563.jpg

機能性はともかく、おしゃれなデザインなんです!!
絶対ウエアにも合ってるし。。あーー早く行きたーーーーーーい!!
初滑りは来年1月後半になりそうかな??
今シーズンは、オールおニューで滑走します!!!!


みなさん!スキー行く時は声掛けてね!!
by isolabella2005 | 2009-12-12 23:40 | その他
<< Pasar三芳オープン!! イルミネーション >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧