人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



もうひとつのショッキングなニュース。。。もう、何も言えない!

きのう書いたショッキングなブログとはレベルは違うのだが、
僕的にはかなりショッキングなニュースだった。。。

もう、何も言えなくて。。。

先ほどYahoo Newsで、JAYWALKのボーカル 中村耕一が、
覚せい剤所持で逮捕されたことを知った。
JAYWALKと言えば、大ヒット曲「何も言えなくて、夏」が有名なグループで、
実は僕のカラオケレパートリーのひとつでもある。


そしてショックを受けた理由とは。。。

今月20日に東京国際フォーラムで行われる「朝のヒットスタジオコンサート」の
出演アーティストだったのだ。。。
安全地帯や杏里等、6組のアーティストが出演するのだが、
僕はJAYWALKの「何も言えなくて、夏」を生で聴きたかった!!!!
まだ主催者からは何の情報もでていないので、
JAYWALKの出演中止は決まっていないけど、もう十中八九出演はないだろうな??
誰か代わりのアーティストが出演するのか?
それとも残りの5組の曲数が増えるのか??
いずれにせよ楽しみは減ってしまった。。。


すみません。
個人的には相当ショッキングだったもので。。。 

。。。何も言えない。 
by isolabella2005 | 2010-03-09 12:43 | その他
<< マイレージ、マイライフ アフリカンフェスタ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧