人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



アフリカン・フェスタ2010 開幕!!

6月12日(土)。
ついにこの日がやってきた。。アフリカン・フェスタ2010開幕!!

3月中旬から準備が始まったこのイベント。。
この約3ヵ月間の成果が、今日明らかになる??
今、窓から見た横浜の街は晴れ!そして無風!!
イベント環境としては最高のコンディションである。。
この状況が明日の夕方まで続いてくれれば最高なんだけど。

昨日はバタバタしたけど、なんとか準備も終わった。
ヴィクター・デメのリハーサルも最高だった!!
そして予想以上にギャラリーのティンガティンガアートは素晴らしい!!
何はともあれ、今までのアフリカン・フェスタとは一味違う
フェスティバルにはなったと思う。。

そんなことで、今日の11時から。。
皆さん、是非横浜赤レンガ倉庫にお越しください!!!!
お待ちしています。
by isolabella2005 | 2010-06-12 05:34 | イベント
<< アフリカン・フェスタ2010 ... サバンナ動物写真集完成!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧