人気ブログランキング |

島とバラ色の生活



マリンジェットに乗りたい!!

アフリカンフェスタが終わってから、完全に企画書づくりにはまっている。。
どの企画もそこそこ大型のコンテンツなのでページ数も多い。。
当然アイデアが重要なので、無い頭を振りしぼって、アイデアを絞りだしている。
いつもならサウナに行って、汗といっしょにアイデアを絞りだすのだが、
今回はあまりにもやることが多く、サウナに行く余裕すらない状態だ。

来週明けまでに2本、その週末までに1本、さらにその翌週明けまでに1本。。。
それも全部違う業態の企画なので、頭の整理がつかない。。
なのでこうやってブログを書いたりして、気分転換しているというわけ!?
まあ企画も大変だけど、これらすべて決まれば9月・10月の案件。。
決まったら決まったでまた大変になりそう??


そんなことで全然島に帰れる目途がたたない。。。
もう東京に1ヶ月以上もいる。
移住して5年半、こんなに島を空けたのは初めての経験である。
この時期の長期不在。。
カビははえてないだろうか?
羽蟻に占領されていないだろうか?
庭の雑草はどこまで伸びきってしまったのだろうか?。。。
そんな心配が頭をよぎる。

予定ではなんとか明日までに1本大がかりの企画書を完成させて
土曜日には島に帰りたい!!
実はどうしても帰りたい理由がある。。
それは昨日の島の友人からの1本のメール。

「マリンジェット、毎週乗ってますよ!1艇港に浮かばせたままです。」

。。。。。帰りたい。。。マリンジェットに乗りたい。。

春に乗ろうと思ってエンジンかけたらバッテリーがおしゃか。。
なので今年はまだ1回も乗っていない。。
高性能バッテリーもちゃんと買って、明日には届くし、
バッテリー持って明後日島に帰りたーーーーい!!!!
で、日曜日に初乗りしたーーーーい!!!!

予報では日曜日の島は曇のち雨。。。その上最高気温が22℃とか??
って4月なみじゃん!!
寒くてもいいです!雨でもいいです!!
これ逃すと、またしばらく島に帰れないし、なにがなんでも乗りたい!!

そうなんです。。
基本的にストレスのない僕ですが、今、ストレスの塊なんです。。
マリンジェット飛ばして、ストレス解消させてくれーーーー!!!!

さあ、愚痴はこのくらいにして、企画書づくりに戻らねば。。。
by isolabella2005 | 2010-07-02 04:37 | 八丈島
<< ビリリ号 ベンダ・ビリリ! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧