人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



情熱大陸とサマーソニック2010

ここ数年、毎年行っている情熱大陸コンサート。。
バイオリニストの葉加瀬太郎が旗を振り、
様々なジャンルのアーティスト達が集まるコンサート。。

今年は葉加瀬太郎の他、ASKAやKREVA、押尾コータロー、斉藤和義、藤井フミヤ、
鈴木雅之、My Little Lover、森山直太郎、そしてオルケスタ・デ・ラルスやキマグレン等。。。
これでもかってほど、いいアーティストが勢揃いした。。

僕的にはカラオケナンバーである斉藤和義の「ずっと好きだった」を聴きたいし、
My Little LoverやASKAも楽しみ。。
そして若き頃、僕のバンドのボーカルだったオルケスタ・デ・ラルスのノラにも久しぶりの再会!!

去年は始まって1時間もしないうちに熱中症でダウンしてしまったので、
今年は暑さ対策をばっちりして、明日は楽しみます!!


そして先日FM東京でスティービー・ワンダーの「Isn't she lovely」を聴いてから、
どうしてもスティビー・ワンダーを見たくなってしまった。。。
で、今日サマーソニック2010の1日券を買ってしまった!!
7つのステージで様々なアーティスト達によるライブが、朝から晩まで繰り広げられる。。
正直知っているアーティストは一握りなのだが、
1日音楽と生ビールに酔いしれてこようと思う。。

ちょっと残念なのは、スティービー・ワンダーとファンモンが同じ時間だということ。。。
とりあえず最初はMONKEY MAJIKに始まり、スティービーで締めと行くのは決めたけど、
その間、どこで何を見るかはただいま検討中。。。
まあ、つるの剛士見てもいいけど。。。誰がおすすめがあれば教えてください!!


ということで、2日連続で野外ライブ!!
体力持つかな~??
by isolabella2005 | 2010-08-07 00:05 | イベント
<< 情熱大陸スペシャルライブ ショッキングなニュース。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧