人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



PPカレー

今回はちょっと素敵なお店をご紹介!

僕の会社のすぐ近くに昨年の12月にカレー専門店がオープンした。

そのお店の名前は「PPカレー(ピピカレー)」。。

なんでも11年間福岡で営業して、今回世田谷にお店をだしたとか。。
場所は井の頭線の新代田駅と、小田急線の世田谷代田駅の間で環七沿いにある。
僕の会社からも歩いて1分!!

ここには数種類のカレーがあるのだが、
僕のおすすめは、お店の名前にもなっている「PPカレー」。

PPカレー_f0000593_223793.jpg


濃厚なカレールーの上に、これでもかっていうほど新鮮な野菜がのっている。
これにサラダがついて、なんと880円!!!!
辛さは好みにあわせて調整してくれる。
そしてここのカレーの特徴はカレールーの濃厚さ。。
半端じゃなく濃厚。。。なのでいっしょにチキンスープがついてきて、
このスープをカレールーにかけて食べるのだ。。
お店から賄賂をもらっているわけではないのだが、
正直美味い!!カレーフリークの僕でもトップクラスの味だ!!
それがたったの880円で味わえるのだから、こんなに嬉しい話はない。。
今では週2~3回は通っているほどだ。。

他にもおススメは「タコカレー」。海鮮のカレーではない!!
タコライスのタコである。。

下北沢あたりに遊びに来た時には、是非立ち寄ってみては??
絶対満足すること間違いなしです!!

さあ、明日も食べに行こう!!


PPカレー(月曜定休)
http://ppcurry.jp/index.html
by isolabella2005 | 2011-06-01 22:37 | その他
<< そして今日はタコカレー Flower's Ye... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧