人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ワールド・トレードセンター

昨日ブログに書いたばかりだったのだが、早速今年の話題作「ワールド・トレード・センター」の試写会のチケットが出回り始めた。
この映画は、あの“9.11”の時、ワールド・トレード・センターに救出に行った消防士の話である。この前は「ユナイテッド93」を見てきたが、あまりにもドキュメンタリータッチだったため、あたかもあの日のニュースを見ているような、そんな呆然といった感じで見ていた。今回は実話ではあるがドラマし立てのようだ。
早速、終了を待たず即決で購入してしまった。落札価格は1,450円だったが、2名入場できるので格安である。それもまだ上映前の作品がみれるのだから。

僕らのような仕事をしていると、中々ロードショーを見る機会が少ない、というか見れない。見ようと思っていても、毎日スケジュールが埋まり、気がつくと終わってしまっているのである。その点、試写会は日時が決まっているので、予めスケジュールを開けておけばいいわけである。まあ、ロードショーも同じ考えでスケジュールをおさえておけばいいのだが、そう上手くはいかないのだ。
そんな訳で9月4日、竹橋の一ツ橋ホールで感動の話題作「ワールド・トレード・センター」を一足先に見てきます。批評は後ほど・・・。
by isolabella2005 | 2006-08-29 23:26 | 卓球
<< HPが開設されました ついになってしまった・・・テニ... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧