人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



代表獲得!東京選手権大会!!

一昨日「お休みなさい!」と書き残し
日記を書き終えたにもかかわらず、
K-1の誘惑に負け見てしまった・・・

初戦の「武蔵VSピーター・アーツ」にはじまり、
決勝戦までの8試合・・・僕も攻め続く睡魔と格闘していた。
決勝戦は「セーム・シュルトVSピーター・アーツ」。
1ラウンド・2ラウンドと、おされ気味ではあるものの、
ピーター・アーツが粘りをみせるナイスファイト!!
そして最終ラウンドへ・・・
その瞬間、ビデオが止まる??テープ切れ??

実は忘年会で放送が見れないため、録画を娘に頼んでおいた。
テープの残量を確認せずに録画したに違いない!!
以前も「猟奇的な彼女」の録画を依頼したら、
最後のクライマックスシーンでテープ切れだった・・・。
これはもうわざとやっているとしか思えない。
3時まで起きていたのに欲求不満&ストレスいっぱい!!
結局結果は飛行機の中の新聞で知ることとなった。
う~ん・・・個人的にはバンナに勝ってほしかった・・・。

眠い目をこすりながら2便で帰島。
夜からは東京卓球選手権大会(全国大会)の、
市町村推薦枠を争う予選会が行われた。
この大会は海外からも選手が出場する大会なので、
ある意味全日本選手権よりもレベルが高い大会なのだ。
しかし東京の連盟が主催するため、
昨年度から各市区町村から1名の代表推薦枠ができた。
その代表選手を決める予選会が行われた。

出場選手はガキンチョ4名を含む6名。
しかしその内ガキンチョ2名はおそれをなし敵前逃亡・・・
なので棄権。4名で1枠を争うこととなった。
僕はこの日のために、東京でバッチリ練習を積んできた。
久しぶりに目一杯の集中力を発揮、全勝で代表を獲得!!
これで2年連続出場を果たした。
昨年度は2回戦で、ベスト8の選手に後一歩及ばなかった。
今年はなんとかベスト8に入れるよう練習に励もう!!

予選の後は、八丈レディースとともに祝勝会??
近くの居酒屋で鍋をつつくも、激しい睡魔に限界・・・
日記を書く力も湧かず、久しぶりの10時間睡眠となった。
なので今日は元気ハツラツ!!

これから3月の本選まで、
練習と試合をどんどん入れ込まないと・・・
by isolabella2005 | 2006-12-04 20:56 | 卓球
<< 感動的なCMに出会って・・・ 飲み疲れ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧