人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



インフィオラータ予告版完成!!

本日、2月10日から新宿NSビルで始まる
「新宿フラワーバレンタイン インフィオラータ2007」の
予告版を創作してきた。
本番は4万本のバラの花びらで創作するのだが、
予告版はすべてカラーサンドで創作した。

本番は約200㎡の大型の作品を創作するのだが、
今日創作した作品は4m×4mの小型サイズ・・・
通常なら10名ぐらいで創作するところ、
今日は僕の会社のスタッフ3名とともに4名で創作を行った。

夕方5時から創作開始!!
デザインに文字が多いため予想以上に時間がかかる。
黒・赤・青・緑・黄・オレンジ・ピンクの7色のカラーサンドを使用。
結局完成は9時半・・・創作時間4時間半。
とっ・・・・ても疲れたけど、中々いい出来栄え!!
個人的には満足してます。
やっぱり色使いというか、色のコントラストがいいね!
さすがはイタリア人アーティスト!!
インフィオラータ予告版完成!!_f0000593_0432146.jpg

インフィオラータ予告版完成!!_f0000593_0433743.jpg


この作品は2月9日まで展示され、
10日には本番の花絵が創作される。
今日は4名で創作したけど、当日は150名で創作!!
その上イタリア人アーティスト“アントワーヌ”も来日する。

10日はこんなデザイン(右端)を花びらで創作します!!
テーマは「ふたりの愛」。
インフィオラータ予告版完成!!_f0000593_044169.jpg

展示は2月14日まで・・・是非見にいらしてください!!

話は違うけど・・・今日「Office 2007」買っちゃいました!
by isolabella2005 | 2007-02-01 00:44 | インフィオラータ
<< ゴージャス!なやつらがやってくる!! 全国ツアー始まる!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧