人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



最悪の組合せ・・・

3月12日から始まる東京卓球選手権大会。
僕は推薦をもらい東京代表で出場する。
昨年に続き2年連続出場である。
昨年は初戦でベスト8の選手にセットオールで惜敗・・・
今年こそ!!と気持ちだけは盛り上がっていたのだが、
右肘を痛め、ギックリ腰になり、さらには練習もできず、
挙句の果てには教え子の中学1年生に試合で負けるわと、
さんざんな調整となっている。(もう棄権したい!!)

そんな折、昨夜友人のS木選手から電話が入り、組合せを教えてくれた。
これがまたさんざんな組合せ・・・。
初戦からいきなり栃木代表のS田選手!!
大学時代はダブルスで全日本チャンピオン、
その後も年代別で何度も全国制覇をしている酒豪?いや強豪である。
何度僕の友人を酒で潰していることか・・・。
S田選手は僕の大学の先輩でもあり、
何度かいっしょに団体を組んだことはあるのだが、
試合で対戦するのは初めて。
でも実は過去ダブルスでは、勝っているのだ!!
とは言え、シングルスでは相当勝つのは厳しい相手。
何も全国大会で知り合いと対戦することもないのに・・・。
ということで、最悪の組合せなのだ。

試合は3月13日、東京武道館で行われる。
僕にとっては死刑執行のようなものだけど・・・。
いっそのこと、四元選手を見習い、
肩だしユニフォームでも着て注目でも集めますか!!?
by isolabella2005 | 2007-03-01 14:08 | 卓球
<< セクシーな僕のお尻に火がついた?? 北海道珍道中④ 丹頂鶴はやっぱ... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧