人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



島のコンペ・・・

島では毎月初めに「広報はちじょう」という広報誌が配布される。
昨日帰島し、投函された広報誌をめくっていると・・・
なんと「観光広報宣伝事業 事業者募集(企画・実施)」という
公募記事が掲載されていた。

えっ?これって企画コンペ??
まさしく僕が今まで専門でやってきた業種である。
そこで早速産業観光課に電話、
オりエンとヒアリングのため訪問することにした。
内容は広報宣伝事業ということで、
媒体・PR計画の年間企画コンペということらしい。
ただ島としての方向性はなく、
そこからの提案ということでちょっと“?”という感じ・・・
なぜって?企画提出が4月16日で、すぐにでも実施したいとのこと。
企画を煮詰める時間がないんだよな~
アイデア勝負というとこなのかな??

ということで、コンペに参加しようかどうか思案中・・・
実はこの公募を見た時、
折角島に移住したんだから、
今まで僕が培ってきたノウハウやネットワークを活かして、
なんらか島の活性化に役立てられればなと思ったんだけど、
このスケジュールだと中途半端になりそうだし・・・

でも実はもうGoodなアイデアはあるんだけどね!!
うん!これはいける!!(自問自答)
あ~あ、どうしようかな~?????
折角島に会社つくったしな~・・・

最近怠け者なので、新しい仕事に対して優柔不断になっている
僕でした・・・。
by isolabella2005 | 2007-04-04 21:03 | 八丈島
<< パスタの天才! NHKに出演!!? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧