島とバラ色の生活



泣いた・・・青春バンザイ!!

今日は品川プリンスホテル・ステラボールで
伊勢正三のコンサートを見てきた。
会場は同じような年代の連中ばかり・・・かつてのヤング達。

もう何も言うことはありません。感動しました。
とてつもなく感動です・・・生きててよかった。
5時から始まったコンサートは、
2回のアンコールを含み2時間半のロングライブ。
じっくり満足できました!!

「月が射す夜」からスタート!!
「海岸通」「星空」「地平線の見える街」「涙憶」・・・
「風」時代とソロ時代の曲等、懐かしい曲ばかり。
まずは「なごり雪」で涙・・・久しぶりに生で聞いた・・・

そしてここで大ハプニング!!!!!!!!
会場に「風」のパートナー“くぼやん”が・・・
突然ステージに招かれ、なんと「風」復活!!
それも「22才の別れ」を歌ったのだ!!!!!!
生で「風」を見れるなんて、その上「22才の別れ」を聞けるなんて・・・。
もう一生ありえないと思っていた。
ここで完全に泣きました・・・もう涙涙涙・・・
感動したな~、行ってよかった~。

そしてさらに大ハプニング!!!!!!!
この時のノリで、なんと「風」再結成!!?
伊勢正三が毎年夏、山梨県北杜市の尾白の森名水公園べるが
で行っている野外ライブの特別ゲストで“くぼやん”を呼ぶことを宣言した。
日程は7月21日(土)・・・う~ん、行きたい・・・
でもこれも明後日の八丈島のプレゼン結果次第、
もしダメだったら行っちゃおうっと!!

そして駄目押しの涙はアンコール・・・
1回目のアンコールではなんと3曲演奏。
「そんな暮らしの中で」「君と歩いた青春」「海風」。
知っている人ならこの曲名を聞いただけでも涙でしょう?
「君と歩いた青春」は本当に名曲だよな~
♪君と~歩いた青春が~幕を閉じる。
君はなぜ、男に生まれてこなかったのか~♪

そしてさらに2回目のアンコールは「ささやかなこの人生」。

いや~本当によかった!!まだ頭から離れない・・・
吉田拓郎もかぐや姫もいいけど、
やっぱり僕は「風」、そして伊勢正三だよね。


おっと・・・書き忘れるところだった。
今日は島初のクラブチーム「八丈GOSHA-MEN」のデビュー戦。
新日本スポーツ連盟の前期リーグ戦に初参戦。
そして僕らはリーグ全勝で優勝!!後期は4部に昇格である。
ガキンチョ達は危うげなく全員負けなし!!
そしてなんと・・・あの綾瀬太郎君が公式戦初勝利!!!!
それも最後の試合で・・・
最後のボールを決めた時の喜びようは感動でした。
昔の自分がだぶってしまった・・・
ガキンチョ達も全員で声をからして応援したのがよかったのかな??
ということでいろいろと大きな収穫があった試合であった。
綾瀬君もこれで一皮向け、成長したのでは??
試合で勝つということは大きな自信に繋がるからねっ!!

さて明後日にはプレゼンで帰島。
今週末にはmixiで知り合った友人が島にやってくる。
企画の締め切りも沢山残っているし、今週も大忙しだ!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-05-06 23:03 | 卓球
<< プレゼン終了! だ~っ!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧