島とバラ色の生活



撮られてしまった。。。

今日は初めて出場する足立区の前期リーグ戦。。
初出場なので最下位リーグの5部リーグから参戦。
1部までは遠い道のりだ。。。最短でも2年はかかる。。

僕らのブロックは4チームの総当り戦。
ここで1位になれば後期は4部に昇格できるのだ。
足立区は卓球が盛んなようで、出場チームが以上に多い。。
なので27台もコートがあるのに足りない。。。
僕らのコートは3ブロックで2台を使う。
各ブロックとも4チームの総当り戦なので、
最大90試合を2台でこなす計算になる。。。
これは一体何時に終わるんだ??

結局9時に集合して最初の試合は11時30分。
第2試合は14時30分。。。
もう待ち時間が長くて、長くて。。。
世界卓球で寝不足の僕には、この待ち時間は辛かった。。。
で、撮られてしまった。。。。。決定的瞬間??
f0000593_0342153.jpg

やはり同じ試合に出場していた友人の島子さんに。。。
島子さんのパパラッチさながらの嗅覚に脱帽です。
(掲載写真は島子さん日記より拝借しました。。あしからず)
この瞬間、マジで寝てました。。。
唯一の救いは、スパッツを穿いていたので、
パンツを見られなくてすんだことか、
はたまた床によだれの跡がなかったことか。。。

何はともあれ、取りあえず優勝できたので、次回は4部に昇格!!
優勝賞金10,000円GET!!!!

日本脱出まで後5日。。。
いよいよ今週金曜日には最初の渡航地ヴェネツィアに向け旅立つ。
そして明日は「300 スリーハンドレッド」の試写会だ!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-05-28 00:34 | 卓球
<< 快感。。 プレステージ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧