人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ハワイへGO!?

今日、新規の仕事の依頼があり、築地の代理店へ。。。
なんの話かな?と思いきや、ハワイをテーマとした企画。

ハワイ。。。HAWAII。。。

懐かしい!!
当時、ハナウマベイの近くに別荘があったこともあり、
20代の頃は、よく行った。。。
何回行ったかなんて忘れてしまったけど、よく行った。
というより、当時はハワイしか行かなかった記憶が。。。

だけど白状しちゃうと、
何回も行ってるにも関わらず、
実はオアフ島しか行っていないという事実が。。。
今思えば、カウアイやモロカイ、ハワイ島にも行ってみたかった。。。
その代わりオアフ島は庭のようだったけど。。。

僕はなんと言ってもハナウマベイが大好きで、
いつもハナウマベイばかりで泳いでいた。。
なのでワイキキビーチは1回ぐらいしか行っていない。
特に大好きだったのは、朝食で余ったパンを持って行き、
海の中で撒くこと。
瞬時に大小何種類もの魚が集まってくる。。もう快感!!
湾の中なのに、海亀にも何度も遭遇した。
天然の海亀なんて初めて見たのだから、
その感動というか興奮は大変なものだった覚えがある。
当時大好きな彼女とも行ったし、結婚した後も行った。
そんな想い出深い場所である。

ある時はアロハスタジアムのフリーマーケットで
ボディボードを買い、そのままサンデービーチへ向かった。
ここは高波で有名なサーフポイント!!
ボディボードを買ったばかりの未経験者が遊ぶ場所ではない!
でも大きな波に乗りたかったのです。。。
予想以上の大きな波にたじろぐこと30分。
無謀にも挑み、瞬時に洗濯機状態に。。。あんなの初めて。。
でも何回目かにはちゃんと乗れるようになりましたよ!!
気分最高!!とはこういう気持ち?って感じだった。

またある時は、ウォークマンを聞きながらビーチに寝てたら、
熟睡してしまい、大火傷で呼吸困難になったことも。。。

マリンスポーツもゴルフも拳銃も。。。いろいろ遊んだな~
でももう10年以上も行っていない。。。
そんな時に来たハワイの仕事。。これこそ渡りに船!!
行くしかないじゃないですか!どんな言い訳してでも。。。
例えハワイに行かなくてもできる企画でも。。。
例えそんな予算が出なくても。。。
行けば何かしらいい案がでてくるはず!!

そう信じて、ハワイへGO!!

さてまずはまわりを説得しないと。。。
by isolabella2005 | 2007-08-08 22:59 | その他
<< 絶景!東京湾大華火大会 優勝!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧